たまにはブログを更新したいと思います。
色々と気にかけてくださったみなさま❤️ありがとうございます😊

めっちゃくっちゃ、働きまくっていましたよー。
生活も、ライフワークもそっちのけで。。。
うん。
これはこれで、一応生きていくことは出来るわけです。
だって、出勤してお仕事してたら、お金がいただけます。
ありがたいことです。

と言いつつ。。。
今日ね、魚座の満月なんですよー。

満月ということは、対極のものが見つめ合う。
地球を挟んで、太陽と月があっちとこっちになるわけです。
向かい合う180度の星座同士は、同じテーマで対極にあるのです。

魚座の対極は乙女座。

乙女座は現実とか実務とか。
魚座は逆に非現実。目に見えないこと。

前と後ろに揺れるブランコが、最後には真ん中に落ち着きます。

あっちもこっちも、と、揺れて、
そして、最終的にはどっちも体験してわかることで、自分の中庸に落ち着く。

全く社会的にはダメな部分と
社会でちゃんと出来る部分。

ここをうまく自分で納得できることで、
社会で爆発的なパワーを発揮できる自分に落ち着く感じ。
みんな、出来ること出来ないことは、バラバラで。
そこがうまく噛み合って、全体としてなんかいい世界になるとステキ❤️

先日、久しぶりに占いイベントに出させてもらいましたよ。
とっても恵まれた環境で、次々とたくさんたくさんの人を鑑定させてもらえましたおねがい
毎週、巨匠・松村潔先生の講義を受けているおかげか、どんな方にも対応できました❤️
と自負しています。。。笑

ていうか、ずーっと楽しかった✨

ほら、めっちゃ楽しそう。笑笑


さー、パワーアップしたヨーコをどうぞお試し下さい。

流れ星よーこの

スターアルケミアセッション流れ星


☆LINE チャットor 対面にて(日時は相談しましょ♪)(対面につきましては、名古屋市周辺のカフェにて行います。ご飲食代はご自身分負担ください。

※個室希望の方はカラオケか漫画喫茶などにしましょう。←※女性限定※


☆約120分(流れ星お試し版は30分で3.000-)


☆代金 10.000-


☆魂の設計図=ネイタルホロスコープの解説と、星を使って人生がより自分らしく満たされて進む方向性を読みます。自分らしく生きたいじゃない!


☆きっと楽しい♪←なんか色々やらかしてきてる私です。でも楽しく生きてるから!


お問合せ・お申込みフォームはこちら♡



送信後、自動返信メールが届きます。

届かない場合は…お手数ですが以下まで直接どうぞm(._.)m

jup.yoko☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください)