なんか前の記事では長々と心情を吐露しましたが。
今回はスッキリ行きますよー。


どーん。


自分の大切にしたい本質が明確になるようなスッキリ感。
そして、それを流されずに意図していけそうな、人には言わずとも自分の中でしっかりと意思を固めていく感じ。
潔さ。

月はさそり座♏️の芯の強さが強調されるような領域での満月ですね。

自分の信じている常識、周りの声を、疑ってみてもいい。
本当にそれは自分には必要?と。
タブーだと勝手に思い込んでただけかも。と。
そして。
何を選んでも全ては許されている、世界の愛の中にいることを、ただただ信じて。
自分の内なる才能を、能力を、魅力をどんどん深掘りしていきましょう!!

ってさ、こんなん、書くのは簡単じゃない?
わかってるよー、って言いたくなると思うけど。
でも、よく自分を振り返ってみると、ちゃんとちゃんと実感できるはず!
ちゃんと!
あなたは!
私は!
進んでる!
間違ってないよ!
今日は少しテレビやインターネット、SNSから目を離して、自分自身に向き合ってみてください。
自分の進んできた道。信じてきたこと。
出来たこと、出来なかったこと。
今の自分のそのまんまを感じて。
余計なものは少しずつ手放していけばいい。

なんだか出会いも賑やかそうだけど、おうし座♉️に天体が集中していますし、じっくり大切な人と芸術鑑賞したり、体験型イベントとか?なんかそーゆー、五感を使うことで、より大切な人との仲も深まりそうです!
ゴールデンウィークも過ぎて、少し慌ただしいかもしれないけど、まーのんびりいきましょうね♡
ご自愛くださいね。



流れ星よーこの

スターアルケミアセッション流れ星


☆LINE チャットor 対面にて(日時は相談しましょ♪)(対面につきましては、名古屋市周辺のカフェにて行います。ご飲食代はご自身分負担ください。

※個室希望の方はカラオケか漫画喫茶などにしましょう。←※女性限定※


☆約120分(流れ星お試し版は30分で3.000-)


☆代金 10.000-


☆魂の設計図=ネイタルホロスコープの解説と、星を使って人生がより自分らしく満たされて進む方向性を読みます。自分らしく生きたいじゃない!


☆きっと楽しい♪←なんか色々やらかしてきてる私です。でも楽しく生きてるから!


お問合せ・お申込みフォームはこちら♡



送信後、自動返信メールが届きます。

届かない場合は…お手数ですが以下まで直接どうぞm(._.)m

jup.yoko☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください)