5日はおうし座での新月でした。




制限の中でのめいいっぱいの自己表現。

個体として、私たちは分離している。

全てをわかり合うことは出来ない。

それでも。

その中で、誰もが自分をめいっぱいに表現したい。

その様のなんと官能的なこと。

想いが全て伝わらないからこそ、

物に

歌に

踊りに

絵に

詩に

想いを込める


形のないものを形に出来るように

長く長く続くように。


その、目に見えるものに

魂が宿る。

想いを超えて伝えるものとなる。

制限のあるこの地球で、あなたは何を創造しますか?何を伝えたいですか?何を表現しますか?

この新月で、あなたの中の秘められた才能に気付くのかもしれません。
もっともっと才能を花開かせていけます。
それを素直に表現することが、周りの人の心を打ち、深いところで分かち合える世界へと導いてくれます。

軽やかに!楽しんで!心の情熱にエンジンをかけてください。



さて。

富山でステキなイベントに参加しました。







アイヌ刺繍を伝えている真喜子さん。
お父さんのアイヌの長老、浦川治造さん。


そして、ステキなクリエイターの方々。


書家の吉田美佐子さんと、イラストレーター岡田豊さんのコラボ作品↓




姿がもう芸術としか思えないお二人。。。

吉田美佐子さんとした、宇宙とか世界のお話は本当に素敵で楽しくて、ヲシテ文字を学びたくなりました。
美佐子さんもお顔だけでなく佇まいまでとても美しくて、ずっと眺めていたいような素敵な方でした✨

岡田豊さんは、ご自身のイラストを私たちが好きな柄を!好きな色で!好きな場所に!好きな物に!シルクスクリーンという技法?でつけてくれるという楽しい企画をされていましたおねがい

ほら!こんなに可愛いTシャツの出来上がり♪
嬉しい照れ

マキコさんの教えてくれるアイヌ刺繍は、その刺繍ももちろんとてもステキなのですが、マキコさんの喜び溢れるエネルギーが、参加者をあったかく包んでくれて、本当に心地いい時間をみんなで過ごせました。
アイヌ刺繍は、女性が男性の無事を祈って、男性の身につけるものに刺繍を施すそうです。
祈りの結晶。
想いを形に乗せる。


私たちは、この物質世界の地球に生まれて、個体として隔たりの中で生きている。
でも、その内なる想いや存在を何とかして伝えようと、表現しようとする。
そんな中に愛や官能が豊かに豊かに生まれるのだなぁと、思いました。

そして、そういうことって、とてもおうし座♉️的。

みんなみんな、それぞれの、豊かな豊かな才能を持っています。

そして、それを発揮することが、祈りとなって世界をまるくするのだと思います✨


さてさて。
セッション随時募集中です💕

流れ星よーこの

スターアルケミアセッション流れ星


☆LINE チャットor 対面にて(日時は相談しましょ♪)(対面につきましては、名古屋市周辺のカフェにて行います。ご飲食代はご自身分負担ください。

※個室希望の方はカラオケか漫画喫茶などにしましょう。←※女性限定※


☆約120分(流れ星お試し版は30分で3.000-)


☆代金 10.000-


☆魂の設計図=ネイタルホロスコープの解説と、星を使って人生がより自分らしく満たされて進む方向性を読みます。自分らしく生きたいじゃない!


☆二回目以降の方。星を使って、今後を設計していくようなお話もしています。ご相談下さいませ。


☆きっと楽しい♪←なんか色々やらかしてきてる私です。でも楽しく生きてるから!


お問合せ・お申込みフォームはこちら♡



送信後、自動返信メールが届きます。

届かない場合は…お手数ですが以下まで直接どうぞm(._.)m

jup.yoko☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください)