今までのこと思い出したりして、

あんなこともこんなこともあったし、

悲しいことも辛いこともあったなー、

私これが出来てなかった、

あー、あー、あー_:(´ཀ`」 ∠):

って、ことも

全部ひっくるめて、

それはそれ!として!今までの自分として、

今までの自分の精一杯として


許してあげればいいと思う!!!

全部全部の自分を見つめて。

いらない思い癖や、
〝こうあるべき〟と堅く握りしめていた思い込みを
今なら全部手放せます。

それはもう要らない、と今なら気付けるでしょ?

手放す思い込みを、気付けるように、水星が頑張ってくれてましたウシシもう少しの間、頑張ってくれますよ!

そして、真摯に受け止めて、

じゃあ、今の自分でこれからやってく!と

決める。



自分の才能、財産、出来ること。

それをやるしかない!

どんどん採掘されるし

どんどん良くなって

どんどん満ちてくる!


天王星がキラリピカーンと、道を示してくれる。

自分ならではの能力、喜び
それで社会に貢献しようとすること、
それをこの一年間目標にして、エネルギーにしていけばいいと思います!!!

もう他の誰かにはなれない。
自分の持ってるものを純粋にレベルアップしていくことだけ!

来たる2020年に向けて、個人の純粋なレベルアップとか、固めみたいな段階にあるのではないでしょうか?
やればやるほどエネルギーも湧いてくるし、成果も現れてきます。
もうこれは、絶対!

以上、春分図と満月図からの、
(私への←w)メッセージ!!


ゆるっと個人セッション受付中〜。
久々告知で恥ずかしいw

流れ星よーこの

スターアルケミアセッション流れ星


☆LINE チャットor 対面にて(日時は相談しましょ♪)(対面につきましては、名古屋市周辺のカフェにて行います。ご飲食代はご自身分負担ください。

※個室希望の方はカラオケか漫画喫茶などにしましょう。←※女性限定※


☆約120分(流れ星お試し版は30分で3.000-)


☆代金 10.000-


☆魂の設計図=ネイタルホロスコープの解説と、星を使って人生がより自分らしく満たされて進む方向性を読みます。自分らしく生きたいじゃない!


☆きっと楽しい♪←なんか色々やらかしてきてる私です。でも楽しく生きてるから!


お問合せ・お申込みフォームはこちら♡



送信後、自動返信メールが届きます。

届かない場合は…お手数ですが以下まで直接どうぞm(._.)m

jup.yoko☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください)