月は無意識。
月は眠り。
月はオートマティック。

心とか感情とか私生活とかももちろんもちろん読むけど、月の無意識の思い癖を超えることは、結構重要だと思います。

月は、多分前世から何度も繰り返された、自動的に出てくる思い込みを教えてくれるものだと思う。(諸説ありますが、私にはこれが一番しっくりきます。)

今回の各々の人生においては、生まれて7歳までに家庭環境や母親から生きていく基礎を刷り込まれるように、システム化されている。

それは、もう幼少期を過ぎると当たり前のように私たちの感情システムの基礎を作っている。

つまり、刷り込まれた、こうあるべき、という基礎が、その後の人生において、様々な自分らしい感情を作っていく。

例えば月がおひつじ座。
その人は、誰かに負けては死んでしまう!負けたくない!走り続けないと!とか当たり前のように思っているのかもしれません。それは、前世で、命をかけた競争の中に何度も何度もいたのかもしれません。
すると、その月を持つ今回も7歳までの家庭環境から、同じように負けないように、と学んで、異常なまでに負けず嫌いでがむしゃらに生きてしまう。
悔しさを感じ続け、走り続けないと不安で仕方ない、と、感じてしまう。

いやいや、時は平成。平和な日本。負けたら死んじゃう、そんなことは滅多にない。
と、この不安感焦燥感は思い込み?と、気付いたら、方向が変わる。
単なる思い込み。思い癖。なーんだ、と、気付く。


例えば
公平であらねばならない。
みんなのために生きねばならない。
孤高の孤独感もいたしかたない。
みずがめ座の月の人。

当たり前のように、みんなのためにと選択したことが、寂しさを生む。
なんか、寂しい。孤独感。報われない。

偽物の思い込みでの、オートマティックな選択、行動、が、寂しい気持ちを生み出す。

偽物の思い込みということは、本当は、そんなにみんなのために生きなくていいってこと。
自分を大切に、もっと自己主張していいということ。
でも、無意識にしていると、月がオートマティックに行動させる。
からの、感情。
意識するだけ。思い込みなんだ、思い癖なんだ。なーんだなんだびっくり


月はオートマティックだけど、それを意識することで書き換えられる。
そんな思い癖があるだけなんだ、と。
フラットになった時、その月のサインは、私たちの生きる活力となって支えてくれるキラキラ

月は、私たちの魂と、今回の肉体を結ぶもの。

月に寄りかかってしまうと、月の表す思い癖をなぞるだけだと、魂が何度でも何度でもおんなじ人生を歩ませようとしてしまう。

今回、この肉体を選んできた意味は?
また同じことを繰り返す?

魂と、肉体と、共同作業で、この人生を渡っていくつもりで来たのではないのか?目標を持ってきたのではないのか?

月は、魂と肉体を繋ぐもの。
月の思い癖を超えて、より力強く繋いで、この人生を唯一無二の喜びにしていきたい!

月を超えたところに、今回の人生の目標とか力強さが出てくるのだと思います。
ちゃんと、この人生の主役としての舵取りをしていける。
魂と身体とで、共に進んでいける。


先日、イベントに来てくれた方に、月を中心にセッションさせていただきました。
感想が届きましたので、紹介しますね。
Aちゃん掲載オッケーありがとうございました😊

以下感想です。

**************

本日はありがとうございました。
これまで仕事がやりたくて、家事育児がやりたくない自分をなんて母性のないダメなやつだと凹んだり、「やりたい!」と「〜べき」「〜ねば」の葛藤にもがいていたのも、全て星に出ていて、腑に落ちました!
もとより私はこういう人間だったんですね。これでいいんだと心でわかった気がします。
ありがとうございました。

**************
以上転載おしまい

この方は、見た目もしぐさもとってもキュートな方でしたラブ
ただ少し緊張感を感じておられるのかなぁ、という感じで。
月の思い込みの話をすると、とっても納得され、
単なる思い込み、思い癖だよ、って伝えると、そっかー❤️自分の思ってることが悪いと思ってました!と、話してくれました。
そして、軽やかにさらなる笑顔で帰っていかれましたおねがい
自分を肯定できるって、信頼できるって、心底嬉しいことですよね✨
この方の今後がとっても楽しみです❤️


*セッションお試し版もメニューにしてみました。
お気軽にお問い合わせ下さい。

星星星星星星星星星星星星星

ダウンダウンダウン

流れ星よーこの

スターアルケミアセッション流れ星


☆LINE チャットor 対面にて(日時は相談しましょ♪)(対面につきましては、名古屋市周辺のカフェにて行います。ご飲食代はご自身分負担ください。

※個室希望の方はカラオケか漫画喫茶などにしましょう。←※女性限定※


☆約120分(流れ星お試し版は30分で3.000-)


☆代金 10.000-


☆魂の設計図=ネイタルホロスコープの解説と、星を使って人生がより進む方向性を読みます。シフトアップの方向性が分かります。


☆きっと楽しい♪(なぜなら、私が変態的に星が好きだから!笑)


お問合せ・お申込みフォームはこちら♡



送信後、自動返信メールが届きます。

届かない場合は…お手数ですが以下まで直接どうぞm(._.)m

jup.yoko☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください)