本日は山登り。

曇り空でなんとなくどんよりしたお天気だったけど、滑りそうな山道を集中して登っていく。

無心になれる時間です。

そんな時間が本当に大切✨✨✨

山頂は雪少し。寒かったー。
着込んでモサモサ!

そして、てっぺんランチコーナー!

ご飯は、鯛めし!

山で炊飯はめっちゃ楽しかった爆笑
ほんと、山はいいなぁ💕


さて。
今朝、満月を迎えていましたね。

冬至後すぐの満月。

冬至という、次なる春への準備期間の始まり。

今年の営みの一端完了、総括と次なる目標。

激動の一年、お疲れさま!のすぐ後の、この、かに座での満月。。。

心が満ちたりていることを私たちに知らせてくれる。
宇宙は優しいなぁ。。。

今回は、かに座の始まりの場所での満月でした。

サビアンシンボルという、12星座360度1つずつに降ろされたチャネリングメッセージ。

かに座1度
「船に掲示される巻かれ広げられる旗」

なんだかワクワクしますね!
新しい船出!
乗り込む船は、あなたを根底から変容させてくれる船なのかもしれません。
信頼できる仲間ピンクハート家族ピンクハートパートナーピンクハート

社会で、もっと主張していってもいい❗️
怖さももちろん出てくるけど、新しく培われて来ている自分の価値観で克服していけるっ照れ

そして、変容していく自分を楽しんで喜んでおねがい

削がれ剥がされプリンっと出てきた新しい自分をめいいっぱい喜んでみてくださいね✨✨✨
美しく、豊かで、幸福に満たされている💕

さてさて。
個人セッション受付中です♪
星星星星星星星星星星星星星

ダウンダウンダウン

流れ星よーこの

スターアルケミアセッション流れ星


☆LINE チャットor 対面にて(日時は相談しましょ♪)(対面につきましては、名古屋市周辺のカフェにて行います。ご飲食代はご自身分負担ください。

※個室希望の方はカラオケか漫画喫茶などにしましょう。←※女性限定※


☆約120分


☆代金 10.000-


☆魂の設計図=ネイタルホロスコープの解説と、星を使って人生がより進む方向性を読みます。シフトアップの方向性が分かります。


☆きっと楽しい♪(なぜなら、私が変態的に星が好きだから!笑)


お問合せ・お申込みフォームはこちら♡



送信後、自動返信メールが届きます。

届かない場合は…お手数ですが以下まで直接どうぞm(._.)m

jup.yoko☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください)