今年は、
12/22  朝の7時23分、
冬至点を迎えます。

一年で最も夜が長い日。
言い換えると、この日を境にどんどん昼が長くなっていきますねニコニコ
本能的にも、人って暗闇を恐れている。
この長い夜に、落ち込んじゃったり考え込んじゃったりも、もちろんしたことでしょう。

冬至からどんどん明るくなってきますよー。

きっと。

でも、それが悪いことではない。もちろんおねがい
リズムがあるのは、宇宙の法則。
悩みが深いほどに、好転した時の喜びもまた大きいのではないでしょうか?
ありきたりな言い方w

宇宙の法則の師は、揺れる感情の振り子の一段高いところから俯瞰してやり過ごすそうです。
私はもちろん振り回されてます!!(←自慢?笑)



春分に植えた新しい種が、
夏至で間引きしたりお世話してスクスク育ち、
秋分で実りを喜び、
冬至では、この実りを手放しで喜んでばかりいられない、さ、次のシーズンに備えようじゃないか、というお父さんみたいな感じ。
保存できるように加工して、みんなに分けて、みんなで春まで乗り切ろう!そして、また春には新しい種をまくぞ!今年よりもさらに良いものを作るぞ!みたいな?


占星術で考えると、やぎ座の始まりです。

***この冬至のホロスコープを見ることは、ここから春分にむけての3ヶ月ほどのエネルギーの影響が読めるのです。そしてその期間の在り方、目標を考える参考になるのです。***

さて。
冬至点のホロスコープはこんな感じです。

左側に星たちが偏っていますね。
冬らしく、自分をよくよく省みなさい、ということでしょうか。答えは自分の中にあるのですよ。

アセンダントに土星がぴったり。それを頂点に海王星と金星が小三角。
仕事とか社会とかという限られた場所においても、自分らしくあることの喜びを見出す。
良いと思うことも悪いと思うことも、そこに価値があることを知り、認め、豊かさを感じる。
そうして、自分というもの、自分の生み出すものを、社会にくっきりと形を作っていく。成果を出していける!!!

自分の好きなとこも嫌いなとこも、全部ひっくるめて許しちゃって、その、私らしさという特別な形を社会に差し出しましょう!
きっと、どんどん社会にも成果を出せる!


どんどん自己改革がされ、それが定着していく。

天王星と太陽の配置から
これやりたい!みたいに息巻いていた目標とか、心の拠り所、家族とかに、突発的な変化が起こるのかも。そして、それはじわじわと新しい目標として自分を書き換えていく。

火星、カイロン、月、太陽の絡み
まだまだ戸惑いもあるかもしれないし、揺り動かされることもあるかもしれない。心の古傷をえぐられるようなことも。ただ、それが、確かに自分が新しくなっていく兆候なのだと捉えていけたらいいですよね❤️

どんどん旅したい!たくさん学びたい!そしてそれを仲間に、みんなに、伝えたい!みたいな気持ちもどんどん湧きそうおねがい
なんだか不思議なご縁や導きとかに従うといいですね、


あ!!運命的な出会いや、共にカルマを昇華していくような相手に出会う人も多いかも


と、こんなところで終わります。
寒さも本番!あったかくしてお過ごし下さいね✨

*お知らせしておりました、23日の金山マルシェ出店は今回お休みさせていただきます。


星星星星星星星星星星星星星

個人セッションは受付中ですおねがい

ダウンダウンダウン

流れ星よーこの

スターアルケミアセッション流れ星


☆LINE チャットor 対面にて(日時は相談しましょ♪)(対面につきましては、名古屋市周辺のカフェにて行います。ご飲食代はご自身分負担ください。

※個室希望の方はカラオケか漫画喫茶などにしましょう。←※女性限定※


☆約120分


☆代金 10000 えん


☆魂の設計図=ネイタルホロスコープの解説と、星を使って人生がより進む方向性を読みます。シフトアップの方向性が分かります。


☆きっと楽しい♪(なぜなら、私が変態的に星が好きだから!笑)


お問合せ・お申込みフォームはこちら♡



送信後、自動返信メールが届きます。

届かない場合は…お手数ですが以下まで直接どうぞm(._.)m

jup.yoko☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください)