*最後のイベントお知らせについて追記があります。
23日(日)の金山駅南口マルシェの出店は都合により今回お休みさせていただきます。*



離婚からの単身引越し。
目まぐるしく動く中で、

自分の出来ないこと、と、出来ること。

そんなことが、はっきりくっきり浮き彫りになって、目の前に突きつけられて。。。

でも。それでいいんだよね。
それがいい照れ
出来ないことを認めていくことで、本当に出来ること、やりたいことに、集中できる!
集中していい!って思える!

「自分が何か決めて、大きく動けば、
周りも大きく動く」
って、全く!本当で、ここしばらく沢山のセッションお申込みを受けさせていただいてました。

みんな、やりたいことに向かっていきたい!という素敵な女性ばかりでした。

私は、ホロスコープは、自分の人生の設計図を知ってやりたいことに向かうための指針、羅針盤、お守りのようなものだと思っています。

時に勇気づけてくれ
「その方向で、合ってるよ❤️」

時に課題を教えてくれ
「これいつも気になってたでしょ?そうそう、そこやってみたら?」

そして、なんかいつもうまくいかないなぁ、なんて思いはじめたら、
「そう、あなたは変わるチャンスなの!ここを見直してみよ!」

「私」という人生を始めるにあたって、そっと持たされた
“おかんからの手紙と餞別”(笑


みんなの背中を押すようで、私が押されたように感じています。

そして、とっても嬉しいご感想をいただきましたので、ぜひ載せていい?と猛烈アタックし、了承を得ました爆笑

以下、ご感想を紹介します
******************

今回LINEセッションでホロスコープを見て頂くのは2度目でした。

同じ時期に離婚し、自営業をしていた点も同じで、ただならぬ御縁を感じながらのセッションでした。
ようこさんの的確で、「えー?!なんでこんなに私の状況が分かるんだろう」と思う会話の数々。。
何より自分が知らなかった自身の魂の意味、特性を聴けて、ずっと自身を自分で引きづり降ろしていたな、、と反省。

「これだけ星に証拠が出ているんだから、諦めて笑」
というお言葉に本当に力を貰いました。

で!凄いのはセッション後!!
少しだけ自信を回復しながら、LINEを読み返している日々の中、本当に自分の野望がムクムクと現れて…
まさかこれがしたかった事だったのかと。
ようこさんから聞いていなければすぐに打ち消した願望でした。。
現実に野望が叶いそうなお話も頂き、もうただただ驚いています。

**************

この方は、とあるイベント終了後出会い、すごい魅力的で惹かれちゃってラブ少しお話してたらたっくさんの共通点があって❤️
それからすぐに一度セッションを受けてくださいました。
その後なんと離婚まで、私とタイミングが近くて!
今後の指針に❤️と今回LINEでのセッションを受けてくれました。

みんな魂は、輝きたくてしょうがない✨
今か今かと待っている✨
それを、自我に教えたくて、きっとこうしてホロスコープというものに出会わせてくれる❤️

ホロスコープは星の配置。
星の配置なんて科学的な証拠!

そこから象徴を引き出すのは古代からの叡智、受け継がれた手法。

そして、
その象徴的な言葉たちから(ホロスコープの象徴)
自分(ホロスコープの持ち主さん)にピッタリの意味を見出すのは
自分自身(持ち主さん)!!!


そのジャストな意味やメッセージを、私は仲介として、これ?これ?と提示してくだけなんです。

皆さんとっても上手く受け取ってくれるんですよね。

本当に皆さん、研ぎ澄まされています✨

そうして、メッセージを受け取る準備が出来たら、この方のように人生がどんどんシフトアップしていく照れ

その後の展開を詳しく聞いたのですが、本当にゾクゾクしちゃうような楽しい壮大な展開になっていましたよ!!!

やっぱりね!!!後付け感満載www



***以下追記です。***
さて!
23日(日)は名古屋駅近く金山駅南口マルシェに出店が決まりました。
上矢印
都合により欠席します。

※都合により参加できなくなりました※
ごめんなさい。。。ぐすんぐすんぐすん
星星星星星星星星星

12月23日(日)
10時〜18時
金山駅南口にて
プチ星読みセッション⭐️

*メニュー*

①今後一年発展するポイント

②あなたの魅力を一層引き立てるポイント

③知って納得!あなたを引っ張る〝思い込みの罠〟

④あなたの人生目標、基本姿勢を知り、より力強く生きるパワーにしていきましょう!というポイント

どれも  *約10分  1000 .円で承ります。


☆マルシェには、他にも手相や人生相談しながらハンドマッサージ、カードセッションなどたくさんの占い♪や、物品販売も集まってて♡
楽しいよーんルンルン私のいるブースはいつも和気あいあいと和やかなのです✨
ぜひ遊びに来て下さいね♪

星星星星星星星 

個人セッションはこちらまで
ダウンダウンダウン

流れ星よーこの

スターアルケミアセッション流れ星


☆LINE チャットor 対面にて(日時は相談しましょ♪)(対面につきましては、名古屋市周辺のカフェにて行います。ご飲食代はご自身分負担ください。

※個室希望の方はカラオケか漫画喫茶などにしましょう。←※女性限定※


☆約120分


☆代金 10000 えん


☆魂の設計図=ネイタルホロスコープの解説と、星を使って人生がより進む方向性を読みます。シフトアップの方向性が分かります。


☆きっと楽しい♪(なぜなら、私が変態的に星が好きだから!笑)


お問合せ・お申込みフォームはこちら♡



送信後、自動返信メールが届きます。

届かない場合は…お手数ですが以下まで直接どうぞm(._.)m

jup.yoko☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください)