今朝、車の窓が凍ってました、、、
寒いっっ。


勢いと直感に任せて、引越し決めちゃって、
色々と準備も間に合わないから、ゆっくり揃えようかな、とか思ってたんだけど、
それって、、、

私に全然優しくない!!!

なんなら、毛布にくるまって、ローソクの灯りでしばらく過ごしても面白いかなー、、、とか。
なんか、なんか、それって。。。
自分にそんな扱いをしてもいいって思ってる。
自分、可哀想!

「ちょっと!また貧乏暮しする気満々じゃないの?」と、だいぶ前からこの人からツッコミをいただいていて、

え?そーかな?
そーかも?
どーしたらいい?

となってた。

ここに来て判明。

そーゆーことか。

その、私が私に満たされた生活を送らせてあげなくてもいいとしている、このドSな感じ。
「あなたは、毛布でもかぶってなさいよ」
「この生活で満足してなさい」
「暖房なんて100万年早いわ」(←イヤイヤイヤ笑

とか。。。

ヒドイ。。。ひどすぎる。。。

うん、それは、やっぱり貧乏暮しになっちゃうね。

今!今から!そして、いつも!
私は私に優しくしてあげようよ。

私から私への扱いが、
周りからの私への扱いを呼ぶ。
「私はそんな扱いを受けるような女です。」
という、レッテルを自分で貼ってる。
らしいよ。

分かってるつもりで、分かってなかった。

おっと。
そんなことで堂々巡りしてる場合じゃないんだった(o^^o)
さ、進め!!!


※LINEセッションは以下まで
星星星星星星星星星


流れ星よーこの

スターアルケミアセッション流れ星


☆LINE or 対面にて(日時は相談しましょ♪)

☆約120分

☆代金 10000 えん

☆魂の設計図=ネイタルホロスコープの解説と、星を使って人生がより進む方向性を読みます。シフトアップの方向性が分かります。

☆きっと楽しい♪


お問合せ・お申込みフォームはこちら♡



送信後、自動返信メールが届きます。

届かない場合は…お手数ですが以下まで直接どうぞm(._.)m

jup.yoko☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください)