12/2くらいから12/13くらいまで、
うお座にて海王星と火星がくっついてます。
12/6夜にはかなりピッタリな図
下矢印


うお座→集合無意識やスピリチュアル、癒しにまつわるサイン。夢の中。眠り。あっちの世界みたいな。ボーっとする、どっか別世界と繋がってる感じ。ここから、私たちはインスピレーションを取り出してくる。

ここに、2012年から2025年まで、うお座のそのエネルギーを持つ海王星がいるのでごわす。
つまり、海王星がパワー全開。もりもりっ!
2012年地球がアセンションする!とか、滅亡する!とかなんか色々言われてたような。
占星術で言うと、海王星のホームであるうお座に海王星が入って、より、広く、目に見えない世界をみんなが意識するような時期に入っています。

誰か特別な能力者とかが、インスピレーション取ってくるわけじゃないよ!
みんな誰しも、その、みんなの意識の底の部分が共有している、色々な情報が詰まった場所みたいなところにアクセスしてるんだよ!

それを、思考で拒否するか、
ちゃんと感覚として受け取るか。

「なんか知らんけど、気になる!」
とか
「なんか知らんけど、嫌な感じがする!」
とか
それを大切なものと受け止めて、
いろんな情報が存在している場所からのメッセージと捉えて、
自分の人生に取り入れていく勇気。

思考を超える勇気。

今まで、頭で考えたり、親や他人から言われた「常識」としてきたルール、それを大切に生きてきた人は特に特に、怖くてしょうがない。
そりゃそうだ!

でも、さ、なんか、こう、込み上がってくる感情みたいなものはないか?
深い深い部分から、訴えてくるような。

火星は、社会に「私」を強くアピールしていく力です。これが私!私の情熱!パッション!社会へ私が切り込んでいく!

その火星と、なんか知らんポワーンとした海王星が、くっついているのです。
12/13くらいまでは、強い影響力!
自分の仕事とか、行動力とかが、五里霧中。パルプンテ。なんか考えもまとまらないし、なんか行動しても空回りのような、、、
とにかく、行動力の情熱とか方向性が見えなくなってしまう時期です。

逆に、直感力が高まるような時期かと思います。
考えようとすると、まとまらない。


そして。
こんな時期なのに、現実的なお引越しを控えているのは私です。
何も出来なくて考えられない。
周りにめっっちゃくちゃ助けてもらってます_:(´ཀ`」 ∠):

でも。うお座海王星パワーを、こーやってブログで発信することで(火星使ってる)、少し落ち着いてきました。
混沌記事に付き合っていただきありがとうございました。

今のお空の状況なので、皆さまにも同じ影響力が与えられます。
ゆっくり、自分の深い部分にダイブしたり、インスピレーションを大切にするよう意識したりしてみて、お過ごし下さい。

※LINEセッションは以下まで
星星星星星星星星星


流れ星よーこの

スターアルケミアセッション流れ星


☆LINE or 対面にて(日時は相談しましょ♪)

☆約120分

☆代金 10000 えん

☆魂の設計図=ネイタルホロスコープの解説と、星を使って人生がより進む方向性を読みます。シフトアップの方向性が分かります。

☆きっと楽しい♪


お問合せ・お申込みフォームはこちら♡



送信後、自動返信メールが届きます。

届かない場合は…お手数ですが以下まで直接どうぞm(._.)m

jup.yoko☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください)