本日14時38分頃
ふたご座で満月を迎えます。
地球を挟んで、太陽はいて座、月はふたご座。

最近月について考察している私は、改めて満月について考え込んでいました。

太陽と並ぶ新月では、一番太陽の近くで月の力を弱めます。
月の力とは、無意識、オートマチック、癖。
新月では、意識がスッキリハッキリとしているのではないでしょうか。顕在意識が優位。

太陽から一番離れる満月には、無意識の力がとても大きくなる。みんな、ボーっとしちゃうのでは。
で、この、ボーっとしている状態って、その人の深い部分のものが浮上してきやすい。
いつも、我慢している人は、深く沈めた我慢が表面に表れてくる。
だから、満月にはオオカミ男は本性をあらわにしてしまう(きゃ❤️
事故や事件も増える。

でも、いつもは見えない部分が表面化する、ということは、それを変えたり手放したりしやすい状態になる!ということおねがい
不要な思い込みがあったら、それが現実化してしまう。
思い込みは、なかなか自分では気付けないものだけど、こうやって表面化してきてくれたら、気付きやすい❤️
気付くと、意識に登るから手放せたも同然。やめよやめよ、って思うだけ。
簡単。
気付いて、手放せたらその空いたところに新しい素敵な願いを入れたらいい💕
それが、新月。

だから、「満月は、手放し」とか言われるんだね。
「新月はお願いごと」でね❤️

だから、満月で、要らない観念に気付いて、手放すことはとっても大切だね✨

そうやって、宇宙は、私たちの魂がどんどんクリアになって、楽しく喜んで人生を進めていけるようなリズムを作り出してくれている。

さて。今回の満月はこんな図です🌕


いて座に入ったばかりの太陽。
この太陽は、さそり座の季節で、他の星たちと共に、より深く、より真実に迫って、弱さも醜さも欠けたところもたくさん目の当たりにしてきた。
でも、それも全て私だと。
この私でいいんだ。
さぁ、ここからはさらなるこの私で、冒険の旅に出よう!と、ワクワクしている感じ!
木星にも引っ張られて、さらなるワクワク!
遠くにばかり目が行っちゃうけど、足元も大切にしてね。
自分の心を身近な人にちゃんと伝えることも大切!とか、専門を極めるには基礎も大切!とか。
近くを大切にしつつ、向上心も持つ!
行ってくるよ〜とちゃんと周りの人に伝える。
これをやってみたい!やっていきたい!と伝える。言葉にする。

そうして、さらなる深層心理からのやりがいみたいなものが湧き上がってくる。
さきほど上記したような、我慢への怒りという形で出てくる人もいるかも。そこを突き詰めると、ちゃんと、魂の願いや情熱、方向性というところに行きつくのだと思う。

さらに、ドラゴンヘッドとテイルのノード軸。逆行中の天王星、そして金星。これらがグランドクロスという正方形をしばらく形成します。12月頭まで続きます。
より、魂の願いに沿った生き方が出来るように、人間関係に、切って直して再編成、仕切り直しびっくりギャーみたいな。
全ての人間関係に影響。個人とパートナー。家庭と社会、組織。あらゆるところで、ゴキゴキっと。
カチッとバランスが整うと、人生が力強く動いていくのではないでしょうか。

変化を恐れず、自分を信じて、宇宙の流れを信頼して!
満月はまた感謝とも言われます。
今あるもの、状況ってなかなかいいもんじゃん♪
って、ウフフと満足してみるのもいいですね!

さて!
直前の告知になりますが。(私の状況が定まらず、参加できるのかとヒヤヒヤしていました汗)

【11/25.日❤️金山マルシェ出店】
流れ星10時〜17時
流れ星金山駅南口広場
        名古屋駅からJRにて5分
流れ星1000 円  10分
        出生図の太陽と月を中心に、ホロスコープから分かるあなたの人生設計をお伝えします。

名古屋周辺の方々、この機会に会いに来てください〜💕

こんな感じでお待ちしてまーす。


※LINEセッションは以下まで
星星星星星星星星星


流れ星よーこの

スターアルケミアセッション流れ星


☆LINE or 対面にて(日時は相談しましょ♪)

☆約120分

☆代金 8000 えん(諸事情によりキリ良くしました)

☆魂の設計図=ネイタルホロスコープの解説と、星を使って人生がより進む方向性を読みます。シフトアップの方向性が分かります。

☆きっと楽しい♪


お問合せ・お申込みフォームはこちら♡



送信後、自動返信メールが届きます。

届かない場合は…お手数ですが以下まで直接どうぞm(._.)m

jup.yoko☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください)