どんなに苦しみの中に

どんなに悲しみの中に

どんなに迷いの中に

いるとしても


それって魂があなたの人生を使って感じてみたかったこと


それは魂の喜び


すごいよ


ちゃんと魂を喜ばせてあげているんだよ


そして、それに飽きたら


その魂の喜びを


この世の中に

この地球上で

この人生を使って

体験できる喜びとして

体現していける

喜びを創造していける

毎日、毎秒、毎瞬、心から笑って過ごすことって可能なんだ


そう決まってる❤️


この地球上で、私の人生を喜ばせてあげようって

決める!

決めちゃおう!!


証拠が欲しい人は

ホロスコープ一緒に見よう!

あなたの魂が喜んでいる証拠をたくさん示してあげられると思うから。

そして、それを地球に体現できると分かるから!!!

それが私に出来ること

私がこの地球上で創造したいこと❤️


星星星星星星星星星星星星


流れ星よーこの

スターアルケミアセッション流れ星


☆LINE or 対面にて(日時は相談しましょ♪)

☆約120分

☆代金8000えん(諸事情によりキリ良くしましたw)

☆魂の設計図=ネイタルホロスコープの解説と、星を使って人生がより進む方向性を読みます。シフトアップの方向性が分かります。

☆きっと楽しい♪


お問合せ・お申込みフォームはこちら♡



送信後、自動返信メールが届きます。

届かない場合は…お手数ですが以下まで直接どうぞm(._.)m

jup.yoko☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください)