さて、14年続いた私の結婚生活。
14年
これが表すのは、一体なんなのか。

月の周期はご存知ですよね。
約28日

半分にすると、、、
14日!!!
わお。


占星術の手法で、プログレス法というものがあります。

私たちは、生まれた瞬間に、その人生の地図を手にします。これは出生時のホロスコープ。

始まりのエネルギーは、その終わりまで色濃く影響するのです。

でも。

私たちの生活や目標って、日々ゆるやかに変わっていきます。内なる思いや衝動。

この変化を、プログレス法では、実際の一年の変化を、1日として数えていく。

「下なるものは上なるもののごとく、
上なるものは下なるもののごとく」

なので、43歳の私は、生まれてから43日後のホロスコープを見ると、そこに今の情報があるわけです。(先程何故か34歳とサバ読んでましたwww何故だ?)


占星術で扱う月は、生活の基礎。

プログレス法で見ると、実生活の変化の様子が読み取れる。
真ん中は、私の出生図です。生まれた瞬間ね。
で、円の周りに赤と緑の天体のマーク。

プログレスでは1日ずつしか進まないので、移動のゆっくりな外側の天体は見ません。
動かないもんね。なんも変わらん。

その代わりに、トランジット(今現在の空の状態、今、木星以降の天体がどこにいるの?ということです)の天体で「赤色」で記されています。

プログレス天体は「緑色」で、太陽・月・水星・金星・火星まで。

この図には、私の来年1/1の空模様が書かれているのです。

プログレス月」だけをみてみましょう。これは、一年分の移動範囲も記されています。

なんと!DCにかかってくるではないですか!?


どーゆーことかと言うと、

ホロスコープのおおまかな流れです↓
この、DCという部分は、下半分の個人の完成を経て、その自分で社会に関わっていく、いわば社会デビューのようなタイミングなのです。

さて、私のもう少しで社会デビューというタイミング。
そして、プログレス月は28年で一周。
スタートから半分のDCに来てます。
そして、結婚14年目の離婚。

ということは、
もちろん、
プログレス月がACに来たタイミングで、私は結婚していたのです!

さらに、下の頂点、心の基盤を作るICにプログレス月が来たタイミングは、実は夫婦でラーメン屋を開業した時期でした。

キラキラプログレス月キラキラ

すごくないですか??

全てが全て、きっちりと運命が決まっているわけではないのです。

そこには、自由選択が許されています。

なので、瞬間瞬間の選択は自由です。

だから、この、プログレス月のタイミングがどのような具体的な事柄に表れるのかは、分かりません。

ただ、基本、
個人のスタート(AC)や、
その充実(IC)、
社会的スタート(DC)、
社会的な到達点(MC)
という意味合いな変化は、どんな形にせよ訪れるわけです。

私はたまたま結婚がスタートで、社会デビューに離婚がきましたが。

その個人の完成の時期に、たくさんの体験をさせてもらえたことは、本当に感謝、と、ホロスコープを見て思ったわけです。

社会デビューのタイミング。
これからの数年はとっても楽しみでワクワクします❤️

ぜひ、ホロスコープを人生に取り入れてみて下さいね♪

そして、宣伝ウインク

星星星星星星星星星星星星

流れ星よーこの

スターアルケミアセッション流れ星


☆LINE or 対面にて(日時は相談しましょ♪)

☆約120分

☆代金7777 えん

☆魂の設計図=ネイタルホロスコープの解説と、星を使って人生がより進む方向性を読みます。シフトアップの方向性が分かります。

☆きっと楽しい♪


お問合せ・お申込みフォームはこちら♡



送信後、自動返信メールが届きます。

届かない場合は…お手数ですが以下まで直接どうぞm(._.)m

jup.yoko☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください)