そろそろ11月も中旬ですね。
早い。

先日、木星がいて座に入ったタイミングで、私はとうとう約14年の婚姻関係を解消しました。

ずーっとずーっと、意識の底辺の方に、「無理だなぁ」という思いがあったと思います。
でも、それだけは認めたくない思いだったのだと思います。
そこから逃げるように、動き回ったり、関係ない問題を作ってみたり、、、

ここまでの強い強いさそり座のエネルギーに、とうとう私は、
「もー認めた!無理って思ってる!」


自分の底の底の方に押しやられた思いを、陽にさらしてあげられました。

そして、関わってくれた方々、本当にありがとうございました。
自分へのごまかしを一掃した私は、より一層スターアルケミストとしての道に邁進していきたいと思っています。

ていうか。

軽やか♪楽しみ♪嬉しい♪

自分の思いを認めて叶えてあげられたんだもんね💕めっちゃ私が喜んでる❤️


さて。
ここからはホロスコープのお話。
結婚期間14年と書きました。
この14年が実はミソで。
秘密が隠されていたのでした。

その秘密は、次の記事に書きます!

とりあえずは、ご報告まで。

さんざん、
自分に正直に!自分の魂の願いを思い出して!とか私書いてました。
過去記事で。
、、、はい、私自身への言葉でしたね。
薄々は感じていたんですよ、、、
言葉に力が乗ってない、と。
だって、出来てない人が言っちゃ、ねぇ、、、

というわけで、これからはますます活躍するであろう私を、また応援よろしくお願いします❤️

またすぐ次の記事書く!