{BAB965FA-33B0-49E1-8B09-842B18799E6B}


11/8   1:01

さそり座16度で太陽と月が重なります。さそり座真ん中に来ると、さそり座の強いエネルギーに拮抗する真向かいのおうし座のエネルギーが入ってきます。

サビアンシンボル「いきなり笑い出す少女の顔」


受け入れた時にやっと人は笑える

弱さを。未熟さを。


強くあろうと振りかぶっていたその手の無力さに、うなだれ、本当は弱いからこそ、強くあろうとしていたことに気付く。


「無い」と思っていたからこそ、何かを取り入れよう、奪おう、としていたことに。


自分の弱さに気付き、認めて、受け入れる。

許す。

自分の弱さを。未熟さを。


弱くても、未熟でも、世界は味方なのだと知る。


神さまはどんな時も、許してくれていたし、これからももちろんそう。


そうやって人は自分の輪郭を認識していく。


足りないところを補おう、何かから奪おうとするのではなく、足りないところも才能なのだと。

誰かに「補ってあげる、助けてあげる」という「協力」を与えられる。


私たちはすでにたくさんのものを、才能を、持っていた。

すでに満たされていた✨


私たちは、そのまで完璧で、純粋に純粋に「自分」であればあるほど、周りと調和が生まれる。


笑顔と感謝が循環する。


みんなで全体となり、全体として拡大していく。



流れ星天王星はおひつじ座に一旦戻り、自分らしさを再確認させてくれている。

自分を信じて、自分のインスピレーションに従う。

魂の願いをただただ行動に移す。

どんどんくっきりする輪郭。

その形のまま、動いていく。

大きくなっていく。


流れ星ドラゴンヘッドはかに座に入り、真の愛情を思い出してほしいと問う。

共同体としての、調和。

愛情とは、奪うものでも、コントロールすることでもない。

自分らしくあることで、守り、守られる。

満たされたグラスから溢れ出るように、垂れ流される愛情。感謝。


流れ星金星はてんびん座に戻っており、人間関係の調和の美しさを伝えてくれる。

上部だけで、合わせようとしていないか?

相手の出方を伺っているだけではないか?

自分の想いをはっきりと伝えるからこそ、真の調和が生まれる。

自分も、相手も信じられているか?


流れ星カイロンは、うお座の最後で、集合無意識の最後の最後の傷を癒そうとしてくれている。さそり座の最後にいる木星と手を取り合って。いや?ちょっと厳しめにw


そして、同日21時すぎには、木星がいて座へ。

飛躍の時!

自分そのまんまを感じ、認めて、許して、過不足無いこの私で行こうと決めたものがより高く飛べる。


宇宙はちゃんと、レールを敷いていてくれている。


星星星星星星星星星星星星


流れ星よーこの

スターアルケミアセッション流れ星


☆LINE or 対面にて(日時は相談しましょ♪)

☆約120分

☆代金7777 えん

☆魂の設計図=ネイタルホロスコープの解説と、星を使って人生がより進む方向性を読みます。シフトアップの方向性が分かります。

☆きっと楽しい♪


お問合せ・お申込みフォームはこちら♡



送信後、自動返信メールが届きます。

届かない場合は…お手数ですが以下まで直接どうぞm(._.)m

jup.yoko☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください)