本日お昼頃、てんびん座にて新月でした。
どーん。

{A0E63AFD-6938-4820-9B77-1D91837F4282}


新月は新しいスタート。 

てんびん座にいる太陽の意思を受けて、満月につないでいく。
パートナーシップや、人間関係の入り口、出会い。

てんびん座の、新月が起こる領域は、真向かいのおひつじ座の意思が入り込んでくるサインです。

今までは、
波風が立たないように、と、相手の反応を伺ってみたり、
『社会のルールを守らなくては、』と素直な自分の気持ちを押し込んでみたり、
八方美人でフラフラ立ち回ってたり、
と。
どうしてもてんびん座はそんなサイン。
何故なら、12星座の成り立ち・原型として、おとめ座までが個人の完成で、てんびん座からが、個を抜け出し社会に出ていく、というサインだから。周りを伺いながら、自分をどのように社会に出していこうか模索しているのです。
そして、
どの星座も、成熟までの途中で割り込んでくる真向かいの星座の性質が鍵となってくるのです。

そんなてんびん座の真向かいさんは、おひつじ座!
自分という存在を確認すべく、どんどん思いのままに突き進む!おひつじ座!

そうです。
今日の新月では、おひつじ座の性質を意識♈️
周りに流されず、インスピレーションのまま、自分を出しまくっていく!
自分の感覚を信じて!
周りと合わなくても、合わせなくても、自分らしくあることで、とことん自分を主張することで、オンリーワンな自分を信じることで、自分に合った人や仕事が集まってくる(o^^o)
そんな領域での新月です。

また、自分自身が新しく生まれ変わるような感覚もあるかも。
破壊と再生の冥王星がアセンダントに。
自分自身の在り方、物事に対する動機、目標とか、そんな根本的なところが、全く新しいものに変わってしまう。闇が極まって光となる。
なんにせよ、今までと同じようには、行かないのかもしれません。
でもそれは、きっと、予想もしない発展を連れてきてくれるのだと思います。
むしろ、今までにしがみついていると、方向転換をせざるを得ないことになってくるのかなぁとも思います。
新しい自分をさっそく信じてあげるおねがい
コワイね。
どきどき。

あとは、さそり座のエネルギーが高まってます!
私たちのアイデンティティ、快・不快感覚、愛、豊かさの金星が、さそり座で逆行を始めました。
金星の逆行はたまにしかないけど、自分の本当の感覚、好きって思えること・人、そんな自分だけの内側の真実に見直しがかかっています。
誰と愛を深めたいのか、本当の心の求める豊かさは何なのか…
11月頭には、拡大発展広げる星の木星がさそり座を抜けて、いて座に入ります。
ここから、拡大してもいい!ってことを、とことん追求して下さい。
木星は何でもかんでも広げてしまいます。
真意に沿わないことにしがみついたままだと、そちらも拡大しちゃう。
とにかく、自分の真実をとことん追求!


さて。
私よーこは、
今週末14日は、名古屋の金山駅南口にて、マルシェに出店します。朝9時から20時まで、じっくり座ってます。
ミニホロスコープ鑑定
太陽・月・土星を中心に見る予定です♪
20分500円✨
{95F41B69-EB0E-4EE6-9E90-384AEA394DAC}

お近くの方はぜひお立ち寄り下さい。
予約の方には、フル鑑定も可能です。


こちらも募集しています(o^^o)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

よーこの

スターアルケミアセッション


LINE or 対面にて(日時は相談しましょ♪)

☆約120分~150

☆代金7777 えん

☆魂の設計図=ネイタルホロスコープの解説と、星を使って人生がより進む方向性を読みます。シフトアップの方向性が分かります。

☆きっと楽しい♪


お問合せ・申し込みフォーム♪


送信後、自動返信メールが届きます。

届かない場合はお手数ですが以下まで直接どうぞm(._.)m

jup.yokogmail.com(☆を@に変えて送信してください)