10日の3時すぎに乙女座で新月。

新月は私たちの心が、新しい目標を受け取る時。
ここから次の新月までの約1ヶ月をかけて、太陽から受け取った意思、目標を生活や心に落とし込んでいく。
こうやって、私たちは常に常にアップデートを繰り返して、たくさんの経験を積んで、人生を進んでいく。

太陽系の惑星たちが、それぞれの軌道で、太陽の周りを回りながら、その太陽もものすごいスピードで進んでいるんだって。
前へ前へ。私たちも前へ進むのみ。
たとえ落ち込んで立ち上がれなくとも。
勝手に進んでいる。
上昇の流れに乗り続けている。


現象だけ見たら、惑星たちが太陽の周りを回っている。
それだけのことかもしれないけど。
そこに意味を見出すのは私たち個々。

そういうことが、今回の新月の乙女座の領域なのかも。

目の前の現象を、どんな色付けをして見るか。
どんな意味を持たせるのか。
見えていること以上のものを感じ取る。
インスピレーションに委ねて。

そうこうしているうちに、私という輪郭がはっきりしてきて。
弱いところも、強いところも、そのまんま大きくしてく。より、輪郭を際立たせていく。
パズルのピース。
一つが集まって全体になる。
そして、全体は一つになる。
個の完成が全体の完成。

目の前のことに集中する。
より細部まで。
そして、やすりをかけていく。
より全体にフィットするために。

際立たせるために、どんどん調整する。
違和感を感じることは、どんどん削って、埋もれさせていたものはどんどん引き上げよう。
痛みは絶対的に修復されるから大丈夫。
本物の仲間との繋がりはより深くなり、より分かり合える。

自分の中の男性性と女性性の見直しも必要。
もっと社会的であれ、と思考は言うのかもしれない。でも、本当に望むものに純粋になりたい。常識外れと言われようとも。
そして、自分なりの豊かさとか幸福感をつかんで、それが社会に還元されるのかも。

{4687B82E-BBC0-4C26-A300-81E62DE2D7AB}

なんか、まとまりない。。。

一言で言うと
自分らしさを際立たせるために、色んなことを調整するような期間!にしましょう!

現実に落とし込むと、
得意なこと、やっていきたいことについては、レベルアップさせる。そのための助けは色んなところから来るから!
不要なものは、もう要らないんだなぁと諦めて、手放し。
そして、本心を掘り下げて、欲しいものに正直になる!ちゃんと受け取る!それが豊かさ、幸福感に直結。そして、社会へと還元される。

みたいな?


ピンクハートよーこの

スターアルケミアセッションピンクハート


LINE or 対面にて(日時は相談しましょ♪)

☆約120分~150

☆代金7777 えん

☆魂の設計図=ネイタルホロスコープの解説と、星を使って人生がより進む方向性を読みます。シフトアップの方向性が分かります。

☆きっと楽しい♪


お問い合わせ・申し込み


送信後、自動返信メールが届きます。

届かない場合はお手数ですが以下まで直接どうぞm(._.)m

jup.yokogmail.com(☆を@に変えて送信してください)