{7ED44138-3422-4DC4-BE3B-C49A236584EC}

わー、キレイな三角形❤️
ほぼ、三つの度数に誤差無し!
本日26日20時57分頃、うお座♓️でお月さまが満月を迎えます!

地球を挟んで、真向かいには、乙女座♍️の太陽。

乙女座の前の星座、しし座で、
よーし、これをやっていこう、表現していこう、私というものはコレ!というような、自分らしさのボンヤリとした輪郭を掴んだかもしれない。

私らしさというのは、こーゆーもの!
これをしていると、ワクワクして、喜びが溢れて来る!
この人といると自分らしくいられる!
とか、魂の喜び、愉しみ、を見出して、
そして、極めていきたい、と願ったおねがい

それを、乙女座の太陽の季節に、よりきちんとした形に仕上げる。
細部にわたって、見直し、
これはどうかな、
ここをどうしよう、
と、社会に献上できるようなきちんとしたものに仕上げていきたい。
秋分から始まる天秤座の季節は社会デビューのようなところだから。

今日の満月で現れている、地の要素の三角形は、
現実的で、建設的で、着々と基礎工事をしているような感じ。
歯車の動き始め、ゆっくりと、力強く。
しし座で見つけた薄ぼんやりとした私らしさに、密度を与えていく。

でも、私たちの心はうお座♓️の、空間も時間も超えた部分を満喫しているみたいです。
全てがごった煮スープのような、夢のような、死後の世界のような、集合無意識のような。。。
癒されて、そして、大切なものを残していく。
自分そのものに還る。
宇宙と繋がる。
宇宙に溶けていく。


現実とスピリチュアルはかけ離れたものじゃないよ。
スピリチュアル、目に見えない力、集合無意識、全ての私、
そんなものから抽出された現実。


うお座は全てのごった煮のスープ。
それは、焦点を当てることは難しい。カオス。
でも、地の要素の力を使って、うお座の全てから、今世の「私らしさ」に焦点を当てて、なんていうか、抽出してくる感じ?
無限の可能性を信じて、より自分らしさを大きくしていける?そんな感じ?

出来るよ!
って、満月の瞬間のエネルギーが後押ししてくれてる!


自分らしく生きたい!
でも、不安や怖れもある、よね?
でも、目に見えない力がいつもサポートしてくれてる!と、信じられると、いい❤️

パートナーや仲間との繋がり。
私たちを形作ってくれた家族、ご先祖、の縁。
偶然に見える必然が、私たちを支えてくれている。

自分らしく生きていい!
それは、魂の願い=うお座の集合無意識からの意思なのだから、
目に見える5%から飛び出して、95%に身を委ねる。
勇気。
信頼。
自分への。
喜びに満ちたものになるに決まってる。

今はまだ動けない、今は癒される時、力をためる時、という人もいるかもしれないけど、
自分の感覚を信じて、大切にして、心地よく自分らしくいられる時間を持つことで、自分らしさというものの輪郭が少しずつくっきりしてくる。

それが、うお座の月を感じること。そのパワーを引き出すことじゃないかなぁ。


それが、地の三角形の歯車をゆっくりと回していく呼び水になる。
持てる能力を才能を使って社会貢献していくような、現実創造の歯車。
それが、さらに自分を癒し、自分らしさをくっきりさせていく。


さて。
地の三角形の一つ、天王星と、
リリス・ドラゴンテイル・火星のコンジャンクションとが、90度。どれも動きの遅いものたちなので、割と長らく影響するかと思いますが、この満月のタイミングで現実に何か出てくる可能性大。

なんか、燃え残りみたいな、過去の、過去の、古い、古い、女性性の怒り?そんな感じのものが、最後にバッと燃える。
これは、前世からの持ち越したものとか。
残ってるものは無いかぇ?とばかりに、燃える。
それは、潜在意識での目覚め、気づき、が水面下で起こっていて、それが鋭いようなものとなって、つつかれる感じ。
もしくは、
新しい私として、目覚めるために、残った怒りが燃える。
ぎゃー。
燃やそう。笑


そして、破壊と再生の冥王星が、ホロスコープのてっぺんに。社会でのあり方、立場、が極端に出る。
魂の意思に従っているか、どうか?
従っている人には強力な後押しに。めっちゃ応援しまっせー!
従っていない人には、はい、Uターンしてね、って。ドーン、ひっくり返して、そして、再生の道へ誘導。
ちょっとドギマギしてしまう、てっぺんに冥王星。
ゆっくりした動きの星は、速い星のスイッチで発動。
この満月で、ピカーンと、焦点が当たって、スイッチが入る。かも。だって、みんなが月を見上げる。ホロスコープを目にする機会が増える。
ドキドキ。

それに連動しているのが、さそり座7ハウスの木星。
深い部分での人との繋がり。パートナーシップ。
ここにも、メスが入るかも。
心から信頼しあえてますか?
言いたいことはちゃんと言えてますか?と、水星からもたきつけられ、
冥王星からは真実を突きつけ、ほじくられる。

うお座♓️満月、ほんわり優しいものかと思いきや、意外にきついイメージだったよね、、、

そんな感じ。


満月よーこの

スターアルケミアセッション満月


LINE or 対面にて(日時は相談しましょ♪)

☆約120分~150

☆代金7777 えん

☆魂の設計図=ネイタルホロスコープの解説と、星を使って人生がより豊かに楽しく進む方向性を読みます。シフトアップの方向性が分かります。

☆きっと楽しい♪


お問い合わせ・申し込みはこちら!


送信後、自動返信メールが届きます。

届かない場合はお手数ですが以下まで直接どうぞm(._.)m

jup.yokogmail.com(☆を@に変えて送信してください)