昨日の記事の補足。

ひょいとつまみあげられる、
のは、
「神の手」と呼ばれるフォーメーションが出来ていました。YODとも呼ばれます。
冥王星と海王星のコンビから、太陽と月と水星がロックオンされている。
{D9CAD193-F983-4E33-A747-951981DBCEA7}

太陽と月と水星はしし座。
自分らしくあること、自分そのものを表現すること、ありのままの自分で素晴らしくて輝いていること!
その意気込みを、宇宙の意思のために使わざるを得ない。

そのためにどんどん個人がそれぞれにおいて「私らしく」なってもらわないと。

{512E36C6-9781-4C75-924F-26590F7E5B66}

↑こーなったら、

{149A6E5F-A5EE-4D99-BD86-7596E90E8868}

こーやってつまみあげられる。

みたいなイメージがわいたのでアップ。

つまり、

自分の全て(良いと思うところも悪いと思うところも)をまるっと受け入れて、自分らしく生きることを決めたら、

自分らしさを極めるほどに、世界を協調へみちびくことになる。

「私らしさ」が、
世界の役に立つ!


この新月で、何か目標なり、気付きなりがあったかもしれません。
それが、純粋な魂からのものであるほどに、宇宙からオファーされているのだと思います。