28日午前5時21分頃
水瓶座で満月でした。

今回はドラゴンヘッドとテイルの軸と重なるので、皆既月食となります。

{64FBCD02-8462-4054-98A7-A93A21EAA281}
あー、今回もカッコいいです。

どっしりと四角形のように見えますね。

不動宮の火要素(しし座)、水要素(さそり座)、風要素(水瓶座)、地要素(おうし座)ががっちりスクラムを組んでいるような。。。
力強い!

点と点がつながって、線になるような、色々な要素がカチっとハマる、そして、現実が力強く動いていくような。
そんなスイッチが入るまでの葛藤も色々な部分で、相当あるのではー?
えいっ!と力は要りそうですが、勇気を出したことが、大きな形となっていく。


てっぺんのMCに、改革、独自性の!覚醒の!天王星がピッタリ重なっています。
カッコいいー!

社会の価値観がもう変わらざるを得ないのかもしれません。また、自分の社会での価値観も。
社会の中で自分がどのように能力を発揮していくか。
自分ならではの能力、自分らしさ、自分のそのまんまできることできないこと、みんなそれぞれがオリジナリティを発揮してうまく循環していく社会。
そのために、自分をもっともっと尖らせる!
周りの目に合わせるための無理はどんどん削ぎ落として、より、自分の真髄に近づくおねがい


今まで、これが出来るとかでやっていたこと。今までの能力、社会での発揮ポイント、
これをやっていたらいい、というようなこと。
それだけではもう進んでいかないのかもしれません。


何か新しい目標が、魂の約束が、心の奥の奥の方から浮上してくるかもしれません。思い出す。
今世での魂の約束、使命的なもの、もしかすると今までやってきたこととは真逆に思えることかもしれません。
それでも、どうしても、社会で私だけの力を発揮していきたい。


そして、今まで培ってきた、築き上げてきた、能力、それを礎として
より自分らしい在り方、立ち位置が築いていける。
自分が自分であるという価値!
自分で認めることで、社会からも受け入れられる。自分らしくあることが何よりも大切なこと。


心の基盤も整ってますます豊かに!
より、深く付き合えるパートナー、仲間との心の通じ合い❤️
そして、受け取ることも許していく。


金星と海王星もいい感じ✨
木星と冥王星が優しく協力してくれる感じです。
金星にいたっては冥王星から絶対的な癒しの角度!
この地球上で生きる喜び❤️幸せ❤️愉しみ❤️そんな嬉しいような気持ちにどんどんと光が注がれていく✨✨✨
スピリチュアルも取り入れて、より豊かで満たされた現実をつくる。

月食満月のホロスコープは、半年くらい影響します。
水瓶座での満月。
個性的に、独自の魅力、能力を開花させる!
私らしく!
そして、それが社会の、全体のためにもなる!
そこに気づくための運命的な出来事、出会い。

熱い日々が続きますよー✨