店に来たお客さんが、私の手相を見て言った。

「いっぺんアホになる」

なんという荒削りな手相観!!!

雑!!!

しかし!!!

的を得ている!!!

昔昔、小学生の頃、賢い子や言うて評判だったそうな。うそやろ?

今は念願叶って、アホの頂点に立っている!



今朝から何度も何度も
{E0672175-CD14-49F8-9339-07D5AE513A7F}
ルシファー獣神化のお知らせが目に飛び込んでくるよ。
モンストやらないけどね。


ルシファー。
魔王サタンの別名。

数日前、魔王にも会ってきた。
{79B1BC2B-0F5D-43F6-B5B3-D26212ABAFE0}

魔王は、私たちが、
これは悪だと勝手に決めてかかって、閉じ込めてきたもの。
悪だと思った、その、行為、考え方、生き方。

悪い子だと、閉じ込めてきた、本来の私の一部。

でも、本当に悪なのか?

どーん。
{F8451E75-2F91-4945-AF9B-DEA4224DAAD2}

さとうみつろう「悪魔とのおしゃべり」読んでね❤️


私の「悪」の一つは、「普通じゃない子」ってことだった。

なぜか?

それやると、
妬みを恐れたお母さんが困る

それやると、
学歴にコンプレックスのあるお母さんから嫌われる

それやると、
私も周りから浮いてしまう

(っていう思い込み。)


ずる賢さを持って、ずる賢さを巧妙に閉じ込めて、それすらも忘れていた。

びっくり。

怖いわ。

私、怖い子です。
ずる賢い子です。

あーあ。
なんじゃこりゃ。
出直してきます。

あ。
ホロスコープ見ても、私の知性の星、水星には、破壊と再生の冥王星がピッタリくっついてる。

破壊。。。

「いっぺんアホになる」笑笑

当たってる!

早く再生したい。
冥王星の「再生」は、以前とは全く別物に生まれ変わる。
多分、星読みで「知性爆発」する!
。。。はず。。。