今朝、めっちゃ嫉妬してキレまくる夢で目が覚めました。。。てへぺろ

嫉妬について考えてみたい(笑

太陽星座、天秤座の私は、
今回のおうし座に天王星入室のテーマなのかもしれませんね。

天秤座を1ハウスと考えるとおうし座は8番目の部屋です。
8番目はさそり座的エネルギーの部屋です。

さそり座の成熟過程。
それぞれの星座は30度ずつ(30×12=360度で一周ね❤️)
1度から30度まで、少しずつその星座っぽいことを体現しながら、より成熟したその星座の性質を完成させていきます。

それは、今のお空の天体が少しずつ移動する中で経験していく体験に現れたりします。

太陽が一年で一周するうちに色々な星座の性質をコンプリートしていく。
私たちは、それに影響を受けていくのです。
特に、出生図(生まれた時のホロスコープ)のご自身の持つ天体のある場所に、お空の星々が重なると、そこがその人にとって、クローズアップされる。

では行きます!

はい!
天秤座さん!
(または出生図が分かる方は8ハウスにおうし座がある方!)

今回あなたの8番目の部屋に天王星が入室しましたよ。

☆8番目のサイン☆は、

他者や他の組織(=自分以外)と一体化して、自分の持たないものを取り込んで生まれ変わるサインです。
外部のものとより深く接触することで、より力強い感動を感じます。そして内部までさらけ出すことで、より自分の本質が強く実感され、深い部分の壁が壊される。
生まれ変わる。

さそり座的その性質は真ん中の度数の方まで来ると、反対側のおうし座の影響が入り込んできます。
おうし座は自分の持てるもの。
資質、才能、財産、血筋、、、
何より肉体!この地球に生まれてきているという事実!

先日、ジブリの竹取物語をテレビでやってましたね。
まさに、その、ただ生きていることを味わいたかったかぐや姫、それが私はとてもおうし座を象徴しているなぁと思い、涙してました。

そこを実感することによって、感動することによって、

「これを持たないから欲しい!!!」
←これが嫉妬の感情となって悶々としちゃいますよね(・_・;
苦しいよね(・_・;

という気持ちがゆるーんとなります。

でも、ゆるーんとなるまでには、いっぱい、『欲しい欲しい』って不足感を味わうことも一興なのかも照れ

足りない、足りないってもがいた後に、訪れる気付き。。。

「うん、私には、これがある。こんなものも持っている。なーんだ、」って(*´ω`*)

そして、持たないものも、持つものも、
自分そのものを受け入れて真の愛の人と成熟しますラブ

今回の天王星の移動によって、天秤座さんは
そんなことを学び、より成熟できるように、成熟している人はよりそれを使って社会を変える力にできるようになっていくのかもしれませんね。

また、そのことが、現実面でも新しい豊かさをもたらしてくれるのでしょう。

新しい深い関係性や、セクシャルなことへの気付きも色々起こるのではないでしょうか。
信頼関係への気付きなども。

そして、天王星はなかなか自分で意図して活用できる星ではないです。
が、天王星がもたらしたであろう変化や改革、気付きについて、積極的に受け入れていく姿勢であればいいですよね。
そして、それでも意図して変化させようとしていたら、天王星が応援してくれるのではないでしょうか。


天王星は、いったん夏に逆行しおひつじ座に戻りますが、2026年までおうし座の学びを私たちに示してくれるでしょう。


そして宣伝。笑

よーこの
スターアルケミアセッション

☆LINE or 対面にて(日時は相談しましょ♪)
☆約150分
☆代金7777えん(見るだけで楽しくなる数字!)
☆魂の設計図=ネイタルホロスコープの解説と、星を使って人生がより進む方向性を読みます。シフトアップの方向性が分かります。(分かるだけ。やるかやらないかはご自身のタイミング♪)
☆きっと楽しい♪


送信後、自動返信メールが届きます。
届かない場合は…お手数ですが以下まで直接どうぞm(._.)m
jup.yoko☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください)