早いもので3月ですね!
春めいた日も増えてきてラブ
なんだかウキウキする季節ドキドキ

さて
最近
ホロスコープ LINEセッション
を、実験的にやってみています爆笑音譜音譜音譜

LINEで気軽に(私がw)
時にはパジャマのまんま
コタツでゴロゴロ♪

楽しくて、
後にも残る❤️

いーかも‼️


なんか、
ここ数年で
私は素敵な人々にたくさん会えて
たくさんの良いものを
溢れるくらいもらっていますラブラブラブラブラブラブ

本当に嬉しくて

返したいけど、返せなくて
もどかしくて
嬉しくて
ありがたいので、

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ホロスコープ恩送りフェアを開催しています✨✨
現在8800円のホロスコープセッションを
恩送り価格💖
3000円にて4月末まで募集しています♬


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

早速たくさんの人のホロスコープを
読ませてもらって
めっちゃ楽しく過ごしていますラブ

先日は、数秘読みの方に、ホロスコープセッションをさせてもらったところ
逆に‼️
数秘鑑定してもらっちゃいました✨✨✨

じゃん!!!
サチコ数秘ラブ

{10AF030D-FBAB-4E50-A8F5-B5999B651754}

数秘は3つの数字を観るものと思ってましたが、
サチコさんの数秘は
なんだかたくさんの数字が‼️

色んなことを読み取れるのですね目

私、直感が優れているそうです!

バリバリの思考派だと思ってたので、意外‼️

思考で計算してると思ってたことは、実は直感的に感じてたことだった‼️
確かにそーなのかも‼️

そして、色んな自分の資質を知ると、
開発の許可が出来る。(自分の潜在意識にね♪)
そのチカラ、使っていいよ!って✨
これからがとっても楽しみ✨

夫婦間のことも占ってもらいましたよー♪
夫は私以上に自由らしいです。
しかし!!!
その自由な翼を…私たちは押さえつけあっている…
そーかも…
もっともっと可能性は無限大なのにおねがいおねがいおねがい

{0D0BEC3A-25C4-4994-8FD2-9FC6DD06F05B}

ワクワク❤️

そして、サチコちゃんの提案で、私たちはお互い鑑定料を振り込みあい❤️
循環の実感を喜びました✨✨✨

ホロスコープLINEセッション、まだまだ4月は空いてます。
よろしかったらどーぞー♪

✉️ jup.yoko☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

もしくは
facebookにて
友達申請してメッセージ下さいませ。