お久しぶりの投稿です。

2020年が明けました。
いよいよなんですキラキラキラキラ


いろいろなところでも耳にして
目にしてると思いますが
本当に、宇宙にとっては
大イベントがやって来ます
(すでに少しは突入)

私も備え中〜笑てへぺろ

以前から感じて準備している方も
そうでない方もいらっしゃると思います。

それも全ては、個人の選択。

いろいろな価値観やタイムラインなどが
交差する中、最後の特別企画をしますルンルン

これまでは、
セッションのときに、カウンセリングシートを
作成してお渡ししておりました。
今回はカウンセリングシートは無しです。

が、その分、低価格にいたしました照れ

ご興味ある方、または、何となく
気になる方。
直感的に「やってみたい」と
思った方が

今、やるとき

なのでしょうね爆笑

お待ちしていますね。




地球の進化のために…
笠井 陽子