毎日、ブログのフォロワーが増えた連絡をいただいていて有難いことです。
が、
が、しかし、
ブログを書くことが
今のわたしと一致しなくなり、
すべてのSNSに距離を置いています。

良いとか悪いとか
優勢、劣勢でもなく

このプロセスの終了です。

今、地球が未だかつてない変化の時期に入り、
「自分らしく生きる」
「自分の軸で生きる」
「ハイヤーセルフとして生きる」

肉体を持ちながら、魂として生きれる
とても重要なタイミングだと
お知らせしたい一心で、

ブログを書いたり
ワークショップ、セミナー
講座などを開催してきました。

もちろん、この変容のメッセージは
すべての人が受け取っています。
(自覚しているか否かは別として)

そして、本に書かれている方
youtubeで発信されている方
当然、セミナー、ワークショップ、講演などされている方々も
たくさんいらっしゃっいます。

わたしはわたしに縁のある方々に
わたしのフィルターを通して
お知らせして
その方の感じているものを
確認をしていただきたいと思い、
やってきました…

ですが、
もう、冬至までのタイムライン!
2020年3月頃までの
流れてを考えると
言葉などでメッセージをお送りするのは
終わりだと思います。
そう、感じています。

すでに、私と関わりのある方々とは
相互に意見交換したり、刺激し合えます。

三次元的にも、まだ可能。

ですので、こういう場をお借りしての
言葉で発信するのは終了です。

そう、
この地球の集合意識を上げるために
役に立つことがあるならば、
そちらを優先いたします。

・ルートチャクラの活性化
・グランディング
・自分が自分と一致して生きる

すべては、それのみ。

手放して、手放して残ったもの
それが本質、
そして
それ以外は、わたしのものでは無い。

外には何もない
全ては中にあるのです

既にある。

ーーーーーーーーーーーー

個人的にご連絡をくださってご縁のある方には
これからもセッションやワークなどは
させていただきます。

今までお読みくださって、
メッセージなどたくさんくださいまして
本当にありがとうござました。
全てのご縁に感謝しております。

地球の進化のために…
笠井 陽子
info@vegetus-horoscope.jp