いつもブログをお読みいただきましてありがとうございます照れ

感謝いたしますハートピンクハート

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ふんわり風船星ホロスコープ診断のお申込み・お問合せ

流れ星子育てセミナー・出張子育てメンタルはこちら

クローバー人間関係トリセツ作成のご依頼はこちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

10月になりましたね~ニコニコ

今年もあと、残り3ヶ月なんて・・・

驚きの早さ。

 

と、本当に毎日の日常があることに感謝いたします。

わたしの毎日の日課として、

朝、神棚の水を替えて、拝み、ご挨拶をして

仏壇の水を替えて、お線香とお経をあげます。

 

そして、30分くらい瞑想します照れ

この時間に毎朝、思います

「ああ。幸せだ」とラブ

 

夜、お風呂の中で、一日の終わりにも

「ああ。幸せだ」と感じますねクローバー

 

2020年に向かい、宇宙の変化、進化、変容が進むにつれて・・

わたしの中で焦りの感情が溢れてきてて、

今度こそは「統合」して、肉体を持ったまま、ハイヤーセルフと共に生きるのだ!と決めたんだ。

その日から、

随分と、長い時間が経ったように感じています照れ

 

そんな葛藤で始まった2019年でしたが、

今は、とても穏やかな気持ちですピンクハート

まさか、こんなに幸福感・充足感に満たされるとは・・思っていなくて・・

今の気持ちでは、このブログを書くエネルギーさえ沸いて来ないのです、本当は・・笑

 

外に向くエネルギーが、内なる自分との統合により、全てのエネルギーが内に向く・・

外には何もない・・

その感覚と自分が体験したこと、分かったことを

「集合意識」の変化の一部として発信していく役割・・

との間に居たのですね。

 

そんな中、先週

主催のランチ会があり、

様々な話題から、偶然にも

「幸せの本質」「魂の喜び」的な話しになりました~音譜

(こちらが「輝く女性のランチ会」の様子)

ご縁のある方にしか、お伝えすることのできないレアな情報ってあると思うのですね・・

このランチ会はまさに、そんな感じでしたね。

この場に居たから聞けた情報満載でした。

 

レアな情報は、文章では書けないので、それはさておき・・

この会の中で話されていたことの一部が分かりやすく纏まっている

映像「ザ・シフト」をお薦めいたしました。

 

有名なダイアー博士の代表作でもありますから、ご存知の方も多いです。

わたしも8年くらいかな~、そのくらい前に購入して何度か観ました!

 

空で話しの内容が言えるくらいに理解しているツモリでしたね。

が・・、今回、人にお薦めした手前、また、観ておこう!って

軽い気持ちで、何年かぶりに観たのですよ~

 

あら~、、、びっくり!!

こんなことも言っていたのね~

自分で、経験から見つけ出したと思っていた、

「宇宙の理」「人生の道の真実」などなど・・

ダイアー博士が、言ってたビックリマーク

自分が発見したと思っていたことも・・笑

まぁ、真理、法則とは、そんなものですねニコニコ

 

何年か前に観たときには、分からなかったことなのですね~

今は、言葉のひとつひとつ・・分かる

分かる、理解している、とは違うなっ、

知ってる、腑に落ちてる・・みたいな、ねっチュー

 

あ~、あ~、その8年前とこの日は繋がっていたんだね。

 

8年の歳月を費やしたのは、初期設定通りか否か・・分かりませんが

ともかく、あの日とこの日、そして間のプロセスは

寸分の違いなく、存在し、遂行されてきたのですね~びっくり

 

すごいなっキラキラ

すごいよ上差し

 

------------------------------------

 

地球の進化のために・・   

笠井 陽子