いつもブログをお読みいただきましてありがとうございます照れ

感謝いたしますハートピンクハート

 

さてさて、あっという間に8月も終わります・・

なんて早い、一ヶ月も、一年もあっという間ですねぇ~流れ星

 

お盆明けから、個人的に(魂的にかな?)忙しく過ごしていまして

地方に行ったり、三男が帰省してたり、新たな閃きが降ってきたり・・笑

日々の時間はゆったりと流れているのですが、一週間は早いのでした。

 

お墓参りやらなにやらで、ご先祖様の魂にも触れ

新たなメニューを作りました!!

(何の脈絡もないが・・笑W)

 

その名も・・

「人間関係トリセツ」セッション

この世の中に生まれてきた理由の中に「人間関係」による魂の成長を体験したくて

肉体を持った方が多くいますウインク

 

本来、楽しんで人間関係を構築していったり、人とのつながりを深めていったりすることができるのでしょうが・・

なかなかそうもいかないってこともありますよね~笑い泣き

 

そこにも、過去生からの考え方の癖が出てきたり、カルマが邪魔(あえてこんな表現をしてみた)をしたりして

人間関係が苦しい・・

人と向き合えない・・

親子関係が・・

恋人との関係が深まらない・・

などなど

 

うまくいきたい相手の「取り扱い説明書」

をメールにてお知らせするサービスです音譜

ご興味がございましたら、HPをご覧くださいね~

ふんわり風船星人間関係トリセツ

 

本来、自分の持っている周波数、波動がすべての現実を創り出しているのですから

難しい絡まった人間関係も自分の持っている周波数や波動を変えれば

簡単に変わりますビックリマーク

 

しかし、三次元密度の中で慣れ親しんだ私たち地球人は、自分が変われば相手も変わる・・とわかっていても

なかなか、現実の生活に落とし込めないものです。

 

私もすべて起きていることは、私の周波数のせい、自分のせいだと分かるのに・・本当に心の底から…魂で理解するのには、

時間と覚悟と決心と・・

いろいろと長い道のりがありました~笑笑い泣き

 

周りの現状、状況、人間関係のせいにしているほうが、ある意味で生きやすかったのかもしれませんね笑い泣き(逃げですねぇ)

 

ですので、まずは第一歩上差し

相手の「トリセツ」を知って、楽しい人間関係、豊かなつながりをつくっていただきたいなっと思います音譜


相手も過去生からの思考の癖や現世でのカルマ解消の課題(あえてこの表現を使いますが)

がありますから、親しくなる人間関係、肉親は同じようなテーマを解消するためのパートナーだったりしますね。

だからこそ、こんがらがってしまったり、絡まってしまうのですよね。

 

判れば、簡単だったりしますキラキラ

 

そこをきっかけに、自分の創っている現実・・

相手との関係性・・と思っていたことが

実は、自分の創り出していたものだということに

み~んなが気づき、調和していく世の中になったらいいなラブ

 

----------------------

 

ひまわりホロスコープ診断、食育セミナーのご依頼はこちらからお願いします

 

地球の進化のために・・

笠井 陽子