6月に入ってから、毎日が早いですね〜
この勢いですと、2019年はあっという間に
終わりますよね。

さて、
今までご縁をいただいたお客さまには
質問や追加のご説明など
無料にて、いつまでもお受けする…
と、いう形で関わらせていただいています。

最近、
私のホロスコープ診断やカウンセリング
セッションを受けた方から
同じような質問を受けていますびっくり

今年になってから、
驚くほど、同じ質問ばかり…ニヤリ

もともと、ご縁のある方々は
似たエネルギー、周波数、波動を
お持ちの方ですからね〜。
当たり前といえば、当たり前♪

私が通って来た、心のプロセスなので
その質問もよくわかります。

三次元物質社会的な成功
多次元的な幸せは
両立するのか…

と、いう質問です。

現社会でのいわゆる「成功」は
エゴを失くしてしまったら、
追い求めることはできない…

が、三次元物質社会から
抜け出つつある
「本当の自我」は、
エゴと距離を取りつつあるので
物資的なモノを求めない(求められない)


言葉で書くと、やや難しく、
ややこしいですね〜笑い泣き


本当の自分(ハイヤーセルフ)と、
統合を進めて行くと、
必ずエゴが顔を出してきます。

答えは簡単で
どっちもあり得るし、
どちらかしか存在しないも有り。

それは、
その人の統合の度合いにもよると
思います。

しかも、両立しないって人は、
しない現実を創り出す。

でも、今の私の感覚では、
三次元物質社会の「成功」とは
幻想だと思ってますね〜ウインク

お客さまが
具体的にハマっている感情は

・今月の点数やポイント、ノルマを達成するために、自分がしっくりしない行動を
取らざるをえない…
生きていくためにしなくてはならない…
その結果、本当の自分から遠退く、苦しい

・集客、顧客管理、収支決算に向けて
無理している。
楽しくない〜、気持ちが枯渇している

などなど。

五次元的な
「本当の自分に一致して生きる」幸せ♡
「本当の自分に戻ること」を
知らなければ、何も疑問を感じなかったのに…

と。

それについては、

今一度
「成功」
「幸せ」
について、感じ直してみることを
オススメします✨
(考えるのでなく、感じるね〜)


プラトンが師ソクラテスの言葉として
伝えた、有名な
「洞窟の比喩」
がありますね。

洞窟の中で長い年月を過ごした人々が
松明の火の影、洞窟に映る自分たちの影が
敵だと思い怯える話です…

あれ、
三次元物質社会から抜け出せない…
三次元の中での いわゆる「成功」とやら…
から抜け出せないのと
似てる気がします。

ブログを書いたら、たくさんの方に
読んでいただいて、
「いいね」を貰う方法…
集客の方法を誰かに聞く、教わること…

それが魂の幸せ、本当の自分に一致すると
思うなら、やってみたら良いのです♡

自分がしっくりするならねっニコニコ

私はあなたではない。
そして、教えてくださる方もあなたではないのです。

怯えてないで、外に出てみたらよいよね〜。
洞窟の外に出たら、お日様が燦々と降り注ぎ、
影はなかったのよね。

外は広いよ〜✨
恐ろしい敵だと思い込んでいた影は
自分が創り出していたのよね〜✨

なんてね口笛
外は広いよ〜と言いながらも
「自分の世界の中の外」
なのですがね。

外は外に無い
内にあるのです♡

ーーーーーーーーーーーーーーー


地球の進化のために
笠井 陽子