いろいろと新たな企画やら
2020年に向けての準備やらで
気持ちがザワザワしていてね、
ブログも更新してなかったのです〜

2019年になってから、
月日が過ぎるの早くないですか⁈
びっくり、2019年ももう、半分過ぎるぞぉ〜

さてさて、
上記のお茶会、募集いたします✨✨
(女子限定)

過去二回、
こちらの会を
近所に住む
ネイリストのMinaちゃん
エステシャン Tomoちゃん
セラピスト ほしこちゃん
と一緒に開催してきました。

参加者も
起業女子、起業準備中の方がご参加いただき
会のあとに
協業、コラボなど
人と人との化学反応が起きてきてます♡


私のブログを読んでくださっている方
偶然、この文章に出会ってくださった方も
ご縁だと思います✨

ですので、
ピンと来た方、偶然、この時間帯が空いてるって方のご参加お待ちしております♪

自分らしさが発揮できるコミュニティー
自分軸が太くなる活動が
相互にできること
大切にしてます♡



地球の進化のために
笠井 陽子