久しぶりに
大泣きしました。

ってか、こんな大泣きしたのは
人生、初めてかもです。

「泣くのは恥ずかしいこと」って
どこかに刷り込まれている自分を
密やかに知っていたけど…

最近は、泣く、行為も必要なく…
そんな場面にも出遇わない…

映画や本を観て、読んで、感動するような
小さい振動の涙ではなくて…

大きく、奥深く、揺さぶられてしまいました…

「はぁ、疲れた」笑

未熟児で、重症仮死状態で産まれた子どもと
母と子どもの物語を
ドキュメンタリーで観てしまいました。

偶然にも。(偶然ではないのですが〜笑)

実は、我が家の二男も
重症仮死状態で産まれ…
いろんな気持ちを体験したのでね。

ついつい、感情移入してしまいました。

結果として、
二男は、その後、驚異の回復力で
当初、心配された
脳の後遺症や下半身への影響は一つもなく
育ってます。


その二男の驚異の回復のさなかの体験は
今、思うと不思議なことばかり
奇妙な偶然の連続でした…

世の中はこうなってるんだなぁ〜と。

なんとなく気づき始めたキッカケでした。

話を戻しますが
昨日、観た、そのドキュメンタリー映像が
私の忘れていた記憶や、
自分の幼少期からの記憶

もしかして…
過去世からのカルマ的な記憶まで
呼び起こしました。

大泣きして
抑えることもなく
「ワーン、ワーン」と
人生初、泣いてみたことで
「押さえていた蓋」
が外れたのでしょうね。

ちなみに
私が体験した
この二男出生時のエピソードは、
「Mamanabu 」の会でも
お話しさせていただいてます。

子どもが育つ過程で必要な要素が
たくさん詰まってる
って思います♪


今、思うとすべてはここに
つながってる…

と、いう現実を自分で創り出したのですね〜✨

ーーーーーーーーーー

お仕事のご依頼はこちらにお願いします

info@vegetus-horoscope.jp



★「あなたらしい人生を送るため」の
ホロスコープ診断をしてます♪
本質に気づく、あなたの魂の役割、目的が分かります♪


★「Mamanabu 」ままなぶ
栄養学、子育てメンタル、ワクチンなど
健康的な生活を送る
情報の取り方をお知らせしてます!


★あなたがあなたにつながるセッション
こちらは、講師養成講座も開講中

地球の進化のために
笠井 陽子