ブログ始めてから、どれくらいかなぁ
半年経ったのかなぁ?

最近、インスタも始めましたが〜
(機能が分からなくて、悪戦苦闘してますが
適当に楽しんでます♪)

一応、個人で仕事やってるし
このツールで集客できたら良いけど…

なんせ、三次元物理世界にどっぷり居るわけでもなく…笑笑
ねばならないのも苦手〜

楽しく✨
ワクワク✨
そして、わたしを必要としてくださる方へ
わたしを通しての情報が届けば良いと
「素粒子」
飛ばしてます〜

とはいえ
ブログを見て、ワークショップやセミナーに
来ていただけると嬉しい♡♡

で、
わたしも
毎回、「いいね」を押してくださる方
フォローしてくださった方の
ブログをタイミングよく
見てしまったとき
ここポイント✨

つい、その方に
「会いたくなっちゃう」

たまたま、日が空いてたり、
読んだブログの内容が共感できたり…

この間も
ブログからセッション申し込んじゃったり、
インスタのフォローをしていただいたのが
キッカケで連絡を取ってみたり
(多分、来週会います〜笑)

すぐ行動したくなるーー
「会ってみたいなぁ」の
衝動にかられます。

ほかの方に聞いたら、突然
メッセージ来たら、びっくり&不審だよ。
とーーー

まぁ、ともかく

今日は、これから
「カタカムナワークショップ」
青葉台近くのカフェで
腹ごしらえ⁈
休憩中♪

令和の秘密
(オーバーですが…笑)
「レイワ」をカタカムナ思念で読み解いたり

「氏名は使命」ですのでね
なんで、あなたは今の名前を選んだのか
分かります♪

準備はいつもながら…
あまり、しないの〜笑
だって、ほんとは皆さん知ってるんだもんね。

それを引き出して、お話しするだけ…

さてさて、そろそろ行くかなぁ。
今日も良い出会いがありますように✨✨

ーーーーーーーーー
「あなたらしい人生を送るため」の
ホロスコープ診断をしてます♪
本質に気づく、あなたの魂の役割、目的が分かります♪


「Mamanabu 」ままなぶ
栄養学、子育てメンタル、ワクチンなど
健康的な生活を送る
情報の取り方をお知らせしてます!


あなたがあなたにつながるセッション
こちらは、講師養成講座も開講中