フェイスブックの機能って
どんどん進化(⁈)してるよね〜

今朝、
「二年前の投稿した写真」です

と、ご案内来てて

へぇ〜
もう、二年前なんだぁ〜
と、写真見返してましたぁ。


これ、
ディズニーシーなんだけどね。

ペア入場券が当たって、使用可能期限が
11月末までだったので
慌てて行った日でした。

このペア入場券
主人がゲットしたもの✨

ちょうど、二年前の四月に
今の家に越してきて、家具を買いに行ったときに
くじ引きで当てました❣️

主人が創りだした「現実」

☆ディズニーシーに行ったことがなくて
行ってみたいと日頃から思っていた

☆家具祭に行ったら、家具を買うと福引きがある
一等の景品は「ディズニーシー」

☆何が何でも行きたい!

これらのことから
会場に入ってすぐに
主人の創り出す、
妄想、想像、創造モード
のスイッチがオンになりました〜笑

隣にいて
よく分かったーー笑

で。
この写真の日
二年前の今日11/29につながるのでした✨

こうやって、
みんな
なんでも
創り出せます✨

創り出せるワケがない
そんなの偶然だよね
人にできても、自分には無理

と、言う
思い込み、
既成概念
一般常識
を外せばね〜

わたしたちは、凄いのです✨✨

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「あなたらしい人生を送る」ための
ホロスコープ診断です♪

お問合せ、お申込みは、こちらから

地球の進化のために…

笠井 陽子