昨夜から、突然、
耳の聞こえが悪くなりました…

自分に起きる現象は、
自分の波動から創り出す出来事…

または、
本当の自分に気づくための出来事を
起こしますね〜

普段
耳がとても良いわたしとしては
少しでも聞こえにくいと
気になります…

今は、聞こうとするのをやめてます
水の中にいるみたいに
ボーーっとしてます

タイムラインを書き換えて
違うわたしで過ごしてみても良いのですが…

あえて、聞こえない状態を楽しむことにしました…

以前は
「自分を研鑽」するの好きでした〜笑

その中のエゴに気づき…
それが、本当の目覚めや統合を
妨げていることに気づき…

なんか楽しくなかった…

本質で生きて、
自分に統合されたら
楽しくないハズがないのです✨

そこから解放されている心で
タイムラインを書き換えるのは
楽しい♡

ワクワクする方へ
楽しい方へ
明るい方へ

どんどんつなぎますよ〜✨

ーーーーーーーーーーーーーーーー
「あなたらしい人生を送る」ための
ホロスコープ診断です♪


地球の進化のために…
笠井 陽子