ほしこちゃんの

「ゴールデンドロップ」

を受けてから…

ヤバいのです…♪

詳しくはこちらに記載しましたぁ↓

昨日、
スケジュール詰め過ぎちゃって
表参道→新宿→池袋
で仕事をしていたのです…

で✨

総計7人の知り合いの方に道でバタバタと
出会ってしまったのですーー
驚き✨


この世は「自分が創り出した世界」
だというのは、以前から分かっていたのですが…

どうしても受け入れられない部分も
ありましたぁ。

わたしの世界は
わたしが創り出している…

この7人に偶然お会いして

それを
「いい加減、分かれよー」

という
出来事でした…

はい♡
分かりましたよ〜♡

もう分かりましたよ〜♡

わたしが創ってます♪
すべては…

ーーーーーーーーーーーーーーーー
「あなたらしい人生を送る」ための
ホロスコープ診断です♪