一昨日の日曜日、
四ツ谷の船井ルームで

丸山修寛先生の
「超意識とカタカムナ」の
セミナーに参加して来ましたぁ。

わたしは過去のブログにも
何度か書かせていただきましたが…

生の丸山先生は、凄いんです✨

キラメキ✨

って、言葉が頭によぎる…笑

さて、この日は、
心はワクワクしているにも
関わらず、
体が重い日でした…

先生の話しは
ずっとワクワク、ウキウキしながら
聞いていたのですが…

途中から、頭痛が始まりました。

頭が痛くなることって、
食べ物が、身体に合わなかったとき以外は
起こらないのですが…

何でだろう…
しかも、初めての痛みの感覚。


丸山先生が
「今日の内容は、秘密だよ」
「誰にもシェアしなくていいから、
話さなくていいからね〜」

と。

聞いた話しはすぐに誰かにシェアした方が
自分の知識になる
いわゆる
「input と output」の法則ですね。

わたし、これ、いつも
実践していました!

が、この日は、
「今日の内容を話すと頭で考えるから、
魂で感じて」

と。

誰にも話さず
頭でも考えず

わたしにとって、かなり難しいことでした…笑

最近、
初めての感覚が多く、
処理するのに、混乱が起きているのか…

これも、また、楽しくもあるのですが
一定を超えると、フリーズしてるのかもね〜

日曜日の丸山先生のセミナーは
「キラメキ✨」でした。

頭痛しながらのキラメキって。
笑える話しですが、

キラメキの粒が
あちらこちらにバラまかれ〜
キラメキの粒が
当たってきて、痛かった…

凄い世界だぁ✨

「生きる」って凄いなぁ。
「言葉」って凄いなぁ。
「感じる」って凄いなぁ。

目に見えない「感じる」ことに
真理がある…
という素粒子が飛んでいた✨

あの感覚を思い出すと、
まだ、ドキドキします✨

あまり、思い出しすぎると、
頭痛が始まりそうだから、
やめておきますね〜笑

info
11月に「魂のお話し」のお茶会を
開催する予定です。

企画のときの気持ちと、
当日は、全く違う人になっている
かもしれませんが…
それもまた、楽しいことで♡

詳細は、ホームページにて
お知らせいたしますね〜♪