先日、
一日中、人と会う、お約束があったのですが
お約束の時間と、時間のあいだに
ちょこちょこ、空き時間がありました。

そんなときの
わたしの空き時間の使い方としては

①本屋に行く
②カラオケボックスに行く
③カフェに行く

のパターンです♪


①本屋に行くのは、
情報収集や趣味ですね。
本は大好きです♡
新刊はチェックしてますね〜♪

②カラオケボックスは、
靴、脱ぎたいくらい、足が疲れたときとか
良いですよ♪
PC作業も、書く作業も
誰の目も気にせずに、集中して仕事できます♪

最近のカラオケボックスは、
平日の昼間の時間
お仕事の作業場として提案しているところも
ありますね。
意外に心地良いですよ♪

もちろん、歌も歌います〜笑

③カフェに行く
お茶飲みたいときですね〜♡


朝、電車に乗るときは
一日のスケジュールリングしてあるから
空き時間は、どこに行こうか決めてます。


と、と、ところが、
その日は、
気づいたらカフェに座ってました〜笑

ほんとは、本屋に行こうと決めてました!

あれって、感じです。


そして、気づくと
カフェの定位置に座ってる…(ここ↑)
どうやってここに来たのかも
記憶がない…笑

ほんとに笑っちゃいましたっ。

無意識の行動って
どこまで出来るんだろ、って〜笑


「無」なのか
「空」なのか
はたまた、ただの「ボッーと」なのか…

潜在意識と顕在意識の
意識の違いなのか…

最近、頻繁に
「無意識に」
「無意識で」
の行動が多いです。

何か新しいモノが
わたしの中に取り入れられているのか…

それとも
何かを捨てているのか…

もっといろんなことが
無意識にできたらどうなるんだろ。

なんか、勝手に空想して
ワクワクしてます✨✨

「あなたらしい人生」を送るための
ホロスコープ診断です♪
↓↓