豊かさって、何でしょう?

人によって、さまざまだと思います。
でも、豊かさの中に
「お金」
って、含まれますよね。
重要ですよね〜♡

(お金の概念も現世的に使ってます。
言葉の表現上、便宜上)

むかーし、
「えっ⁈   豊かさって、=お金ではない、
もっと、精神的なことです!」

って、言い切ってました〜笑

お金への執着があったのですね。

心の奥、奥底の深いところで。
潜在意識レベルでね。

私の今世での課題の中に

「物質的な豊かさを受取る」
「お金を受取ることへの恐怖心を克服する」

がありました〜(←あえて、過去形に)

人に雇われて仕事をするのが苦手で
個人で仕事をしていますが…

今思えば、
「お金を受取ること」への
恐怖心を克服することのプロセスでしたね〜


サラリーですと、
「お金を受取る」という感覚は、薄いですし、
誰かが決めた「報酬」を受取るので
気持ち的には楽なんですね〜。

そんな気持ちの頃もありました。

お金、報酬に、対して
責任を持ちたくない…
と、潜在的に思っていたような気がします。

そこから
どのようなプロセスで
自分の課題を克服して

「自分で稼ぐ」
「自分の仕事に価値を見出す」
「仕事に責任を持つ」

という、メンタルになったのか…

アカシックリーディングを受けて
すべての感情を書き出し、向き合い、
忘れていた感覚、感情を思い出し、
克服してきた自分を褒めてあげました〜笑

ポコっと、生まれて来ました✨

何かやろっ!
って企画したのではなく、
自然に感情が動き、会場をおさえて…

自分の中で「グワッと」来たから
動いた!
って感じ。

多分、私がこえてきた、このプロセスを
必要としてくださる方がいるのでしょうね。

また、素粒子飛ばしますね〜笑

素粒子を受けってくださった方々に
お会いできるのが
楽しみです✨

他にも
個人セッションもご用意しています。
詳しくはホームページの「新着情報」にて
ご確認くださいね〜♪

「あなたらしい人生を送る」ための
ホロスコープ診断です♪