小学校高学年のときに
洋楽が流行って…

同級生のお兄さんやお姉さんが
中学生や高校生だったりすると

そこの家には、
カッコよく、洋楽が流れていたり、
LPレコードなんて、飾ってあったり
したのを

なんかカッコいいなぁ〜♡
って思っていたんだなっ。

でも、
実際に、聞いてみると、
はやりの域を出なくって…

私は、
裏打ちのリズムの入ってる
アイドルの曲とかが好きでした♡

20代になって、
ますます、カッコ付けたい頃には
そこまで好きでない、
流行りからちょっぴり外れた
洋楽を聴いてみたりしました。

今、思うと笑えますね〜。
(無理してた…)


ジョルジュ シフラ さん♡♡
彼のリストを弾く姿が好きです。

もちろん、生で聴いたこともないし、
ラジオから流れてるon timeも
無し…

でも、シフラの演奏は、シビレます♡

知ってからしばらくは
囚われたように、CDを買い、聴いて

CDの音は
上と下がカットされているから、
レコードの方が音が良いと分かると、

それが聴けるところへ行き…

我ながら、マニアックだなぁ〜
と、失笑、、

今 思うと
「好きなことを好き」って言えない環境を
自ら作り出して
もがいていたんですねぇ。

誰に、何を遠慮していたのか…

って思うでしょ。笑

最近は〜
人と会ってるとき…

マニアックな趣味も
変な癖も
変わった思考も

全開です✨

面白がってくれると
リラックスできますよね〜♪

マニアックな趣味な話しにも
花が咲いちゃう♡♡
そんな方々とのご縁ばかりで
楽しく、有り難く、面白いです✨

その人に近い
コアな部分に触れて、
お互い、信頼関係を深めて行きたいなぁ♡




「あなたらしい人生を送る」ための
ホロスコープ診断です♪

カタカムナワークショップも開催中!