昨日、
座禅を組みに、
とあるお寺に行って来ました!

今回で、何回目かですが…

瞑想のような
無になるような
空になる

この座禅の時間が
たまらなく好きです♡

以前にも、
座禅にハマったことがあるのですが、
イベント的に参加したので
ふかーいところまで
感じることはできませんでしたが、

今回は、
座禅の時間が
長時間だったことと

脳も身体も断捨離が
進んでいたこともあり、
なかなか面白い体験ができました✨

前日の夜から
何も食べずに
空腹のまま、臨むのですが
これもまた、心地良い♡

解き放たれる…
空を彷徨う

わたしはどこへ向かうのだろう…

と、思わず笑いがこみ上げてきました〜笑


座禅のあとは
スッキリ、さっぱりとした

トマトポタージュ
などなど…
デトックス食✨

お食事の説明をされたけど
覚えていないくらい
放心状態のまま
食する〜笑

身体、脳、魂、

このところ、ガッ〜と
多方面から働きかけている

顕在意識では
「どこに行くのかぁ」
と、思ってますが
潜在意識レベルでは
知っていますね。

わたしはどこへ向かうのか…♡♡

「あなたらしい人生」を送るための
ホロスコープ診断です♪

魂のお話し、魂の成長などの
お話しを中心に、お伝えします♪

カタカムナワークショップも開催中❣️