と、題してみましたが、
誰かと、論争するつもりはありません…笑

ただ、最近、やたらと
「スピリチュアルは科学だ」
と、言うくだりの文章を目にするので
好奇心から、目を通してみてます。


わたしも
昔から、やたらと
魂、エネルギー、波動、霊魂…
などなど、ご縁がありました。

今、思えば、
わたしが今、「気づいている魂のこと」を
思い出させるためのプロセスだっだのでしょう。


否定するほどの確信も材料も無かったので
誘われるまま、気の向くまま…に
あれこれ、あちらこちら、
体験しました!

いわゆる、スピリチュアル系ってのを。

今、この
水瓶座の時代に入っても

「あー、そう言うの、好きな人いるよね〜」
などと
ククっている方もいるようですが〜

「答えは、あなたの魂が知ってます」
ですねー✨


あなたの魂は、
何をするために、この地球にやって来たのか…

目的や使命、役割に
気づいているなら〜
思い出しているなら〜

自らの魂の意図や目的に沿うような
選択が、自分自身でできるようになりますね〜♡

そうしたら、
「スピリチュアル」という概念は、
必要なくなる…

そんな気がします。

半年くらい前かなぁ。
惑星や恒星の間を
自由に行き来している
「自分」の姿を夢で見ました❣️

夢だったのか…
明確な定義はできませんが、
別次元の世界ですね〜(たぶん…笑)

そこは、
「時間と空間」の概念がなく、
自由でした✨✨

このことを、この感覚を
文章にしている方はいらっしゃらないかなぁ。
と、思いつつ、
書店に行くと、

そんな書籍にめぐり合えますね♡

自分の魂の設定を思い出すと、
つぎつぎに「扉」が開きますね✨

これはもう、科学でしょ♪

昨日も、今朝も
ホロスコープ診断をさせていただいた方から
「ありがとう♡」メールをいただきました。

わたしこそ♡
なのですが、

本当は、
「自分の設定を思い出した」
だけなのですよね〜✨

それが
「あなたらしい人生」を送るってこと♡

グングン加速しているーー✨
周りも加速してるーー✨
スゴイ、スゴイ✨

ご興味のある方は、ホームページも見てね♪
↓↓