別府温泉地獄めぐりで、初めて気づいた事実。 | 自分の生き方は自分で創る!一人で頑張らないで強くなる方法。グロウアップメッセージ×親勉

自分の生き方は自分で創る!一人で頑張らないで強くなる方法。グロウアップメッセージ×親勉

自分が変われば、世界も、子育ても変わっていく。
そんな毎日の過ごし方を
目に見えない存在から受け取る『グロウアップメッセージ®』と、
1週間で勝手に勉強する子供に変わる!家庭学習法『親勉』の視点でお伝えします。

こんにちは。

グロウアップメッセージセラピスト®︎
親勉シニアインストラクターの
キタムラ ヨウコです。

 



 

{10D8101A-2220-4451-97DB-0DD8DEF3BD57}




知っていましたか?!




大分、別府温泉の地獄めぐり。




◯◯地獄、という7つの特徴のある源泉を巡る、

いわば別府温泉の観光地です。


{4A55DB16-DC40-4FA3-927C-78C5D6708CBE}

(こちらは海地獄)




一緒にいく、妹から

「地獄めぐりとか、したい?」


と聞かれて、



「行きたい!!」と張り切って答えた私。



「あ、行きたいんだねー」という

微妙な返事が返ってきて、

いくことにしたわけですが、




私、、とんでもない勘違いをしていまして。




{216178E4-E971-4BF5-8487-94A28227CC31}



入れる(入浴できる)と

思っていたんですよ…。




7つの温泉に浸かり放題!

気合い入れていかなきゃ!!


と思っていたら、

3つ巡ったあたりで、


あれ??


足湯しかない…?




{B2B084B8-DB93-42B3-AF21-C96A38842BD1}


と気づき、

確認したら、

基本は見るだけ、

ということが判明した次第です。




「なんだかすごい張り切ってるなーと思ってた。」


と大爆笑されました。




いや、思い込みってすごいですねー(笑)

そうであるはずだ、と思っているうちは、

なかなか気づきません。(笑)




気付いたのであれば、、

もともと、温泉にたっぷり浸かる、

という本来の目的に戻すべく

別の素敵なお風呂に向かいました。



{E016FA42-F405-481D-BB9A-532789CF7EA3}



日常でも、様々な「当たり前」に縛られて

自分の行動が、本来の想いとは別の方に行ってしまうことも、たくさんあります。




そんなときに、気付きを与えてくれる方法のひとつがグロウアップメッセージ。




気づけばね、方向を修正するのは、

必ず自分自身でできるんですよね(^ ^)


(今回は、ちょっと違うけど…)




とまあ、しかし!

ここ1年以上、密かにずっと愛用しているアレに、

現地で会えてしまったので、よしとします!



{C5BE155C-2540-4995-81E9-FE45A5B6EEEB}



怪我の功名です。





「アレ」の私の愛用っぷりはまたのちほど!




 

開催決定!

こころのモヤモヤを解き放つ!グロウアップメッセージ1DAYセミナー

日時:


11月15日(水) 19:00~21:00

12月13日(水) 19:00~21:00
12月16日(土)   14:00~16:00

 

詳細はこちら

http://ameblo.jp/yokok-blog/entry-12269478879.html

 

 お申込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S87304328/ 

 

 

より深く、ご自身にとって必要なメッセージをお伝えし、
あなたのこれからをサポートいたします。

グロウアップメッセージ個人セッション

 

最新日程と詳細はこちら

http://ameblo.jp/yokok-blog/entry-12300095796.html

 

  

 

 



 

キタムラヨウコのLINE@はじめました。

最新日程などはこちらからどうぞ!
友だち追加

image