時系列で更新していましたがよく考えたら必ずしもそうじゃなくてもいいですねww



個撮の前にセッション形式の撮影会に参加してみようと思い、fresh撮影会さんのアキスタフォトセッションに初めて参加した時のお写真をまとめてみます🌱
(家庭の事情で数ヶ月出演していませんでしたが、機会がいただけるようでしたら10月からまた参加したいと思っています☺️)



初めての水着撮影でした!
お気に入りの2枚🥰




ちょっとこの水着は大人っぽすぎたかな(´・ω・`)

その後水着もバリエーション増やしました⭐️







「ゆるっと部屋着day」だったのでこんな感じの部屋着風の衣装を用意してました☺️

ベッドで撮るイメージで用意してたのですがベッドブース当たらず、、🥲




セッションは平日の出演になりますがタイミング合えばぜひいつか撮りに来てください☺️