時間と共に薄れはしないもの | 横井玲オフィシャルブログ

横井玲オフィシャルブログ

シンガーソングライター横井玲のオフィシャルブログ

息苦しさを覚えるほどの暑さが遠のき

ふとした瞬間に、秋の匂いを感じるようになりました

 

ぱっちがこの世界から姿を消して、早9ヶ月

頭の中や、部屋のあちこちに散らばっていた、

彼が確かにここに存在していたのだという証も

日に日に、ひとつひとつ消えていきますが

愛しさだけは霞むことなく、はっきりと心に留まっていて

それがなんとも淋しく、嬉しいと思える近頃です

 

 

先月の事になりますが、人前で歌をうたいました

約一年半ぶり

本当に久しぶりでした

 

 

旭さんのピアノで歌うのも、もちろん一年半ぶりでしたが

自転車の漕ぎ方を忘れないように

10年間、それこそ何千回と重ねてきた音は、どこか身体の中に残っているようで

自分でも驚くほど無理がなく歌うことが出来ました

 

このステージは、とても内輪なもので

わたしのリハビリも兼ねており、皆さんにお知らせすることは出来ませんでしたが

またこうして歌うことが出来たのは

わたし以上にわたしを諦めないでくれた人が居たからです

 

旭さんも、その内のお一人で

そんな人と、共に音楽が楽しめるということ

わたしはもちろん歌うことそれ自体が好きなのですが

また違った喜びを感じるひと時となりました

改めまして、お力添えありがとうございました

 

 

近く、皆さんにお会いしたいと思っています

音楽っていいよねって、それに尽きる時間が作れたら

 

また、お知らせします

 

 

 

横井玲