小春日和 | 横井玲オフィシャルブログ

横井玲オフィシャルブログ

シンガーソングライター横井玲のオフィシャルブログ

あっという間に12月ですね

日に日に冬らしくなる一方、小春日和が続いていて、外を歩くととても気持ちがいいです

 

image

 

(イチョウの葉が、笑った口に見える!と思ったんだけど

そうでもなかった…)

 

最近、かなりスローペースで曲作りを始めました

1年半、全くと言っても過言ではないほどアウトプットをしていなかったので、貯蓄はあるわけですが

何しろ出し方がわからなくなっているというか、鈍っているようで

しょっちゅう迷路に迷い込みます

 

そんな時は、休憩がてら外に出る!

日の光を浴びて、色づく木々に囲まれて、風や落ち葉の音に耳を澄ませば

大抵のことはリセット出来てしまうし、自然と前向きになります

 

image

 

このベンチで、長いこと本を読んだり、空を見上げたりしていました

なんて贅沢な時間

 

image

 

青がまぶしく光る、鏡池も見られました

 

image

 

こんなに清々しいのに

場所柄、大沢在昌さんの「新宿鮫」を想い出して、血なまぐさい気持ちになったりして(笑)

楽しいお散歩タイムでした

 

明日はあまりお天気が良くないようで、残念なんですが

週末はまた晴れてくれるようなので、ちょっと冒険してみようかと思っています

お天気も体調も崩れませんように!

 

 

 

 

横井玲