待ちこがれた晴れの日 | 横井玲オフィシャルブログ

横井玲オフィシャルブログ

シンガーソングライター横井玲のオフィシャルブログ

 

11月になりました

気持ちのいい秋晴れが続いていますね!

三連休、いかがお過ごしでしたか?

 

わたしは宣言通り、毎朝早くから洗濯に勤しんでおりました

青空の下で揺れる洗濯物を見ていると

すっきり爽快、幸せな気持ちになります

日に当たると、いい匂いになりますしね!

 

昨日は風もなく気持ち良かったので、いつもより少し遠くまでお散歩へ

全体的にはまだ緑ですが、上の方に一部、紅葉を見つけました

 

 

なんて美しいコントラスト!

近くにお猫様がいらしたので、綺麗だねえ、と話しかけてみましたが、全く反応してもらえませんでした

 

 

なんとなくこちらを向いてはいるが、目が開いてない…笑

この日差しじゃ、ウトウトしちゃうよね

 

帰宅すると、ぱっちがお腹を出して寝ていたので

近くでお昼寝させていただきました

 

 

猫の寝顔ってつられる

 

 

先月は色々なことが重なったり、ペースが掴めなかったりで

イマイチ動けなかったのですが

今月はしっかり動いてゆこうと思います

 

久しぶりに会える人もたくさん居るようなので

元気に会えるように、気を引き締めて

ついでに顔も引き締めていかねば…

 

良い&楽しい報告がたくさん出来るように、頑張ります!

 

 

 

 

横井玲