その瞬間を、想い描きながら | 横井玲オフィシャルブログ

横井玲オフィシャルブログ

シンガーソングライター横井玲のオフィシャルブログ

 

大変お久しぶりの更新となりました
皆さま、お元気ですか?

 

こんなに長く留守にする予定ではなかったので、ほとんど事情も話すことなく休養に入ってしまいましたが
今日は今一度ご挨拶をと、更新しています

 


端的に言えば
長きに渡り見て見ぬ振りをしてきた身体の不調が、いよいよ無視出来ない状態になり
自分と折り合いをつけているところなのですが


一歩進んでは二歩下がり
なかなか前に進むことが出来ません

 

調子が良い時と、思わしくない時の差が激しく

相変わらず多方にご心配おかけしていますが
勝手ながら、出来るだけ一喜一憂しないよう心がけ
今はただ、鮮明なゴールだけを想い描くようにしています

 


そのゴールを、一旦来年のバースデーライブとしていたのですが
これがどうにも近いらしい、ということになりました

楽しみにしてくださっていた皆さん

本当にごめんなさい

 

21の時から続けてきたバースデーライブを、区切りとなる30のバースデーライブを、まさか自分の事情で諦めることになるなんて、想像もしていませんでした
一言で言い表せない、複雑な想いがあります

 

ですが、その想いはきっと、わたしだけのものではないので
応援してくださるファンの皆様、関係者の皆様、家族のためにも
頭のてっぺんから足のつま先まで健康な状態で、復帰、とさせていただきたいと思います



「失って初めて気付く」だなんて、嫌悪感を覚える程苦手な言葉を、使いたくはありませんが

図らずも、その意味を思い切り噛み締めています

 

食べたいものを、美味しいと思いながら食べられること
行きたい場所へ、好きな時に行けること
逢いたい人と、気兼ねなく逢えること
無茶ができること
そういったことは幸せであると、改めて

 


募る想いはありますが
今はただ前向きに、この機会に感謝しながら
やりたい事よりもやるべき事、出来る事をひとつひとつ
ゆっくりと、着実にこなしていきたいと思います

 

あなたと笑顔で再会する瞬間を、想い描きながら

 

 

 

 

横井玲