雨音の中に、君想う光 | 横井玲オフィシャルブログ

横井玲オフィシャルブログ

シンガーソングライター横井玲のオフィシャルブログ

 
Home Live 2016 夏の部、終了いたしました!
 
{FB9C881C-BE3C-417C-82E3-C6E6B666D801}
 
日曜日の昼間という、贅沢な時間をわたしにくださった皆さん
感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました!
 
 
終わるのを見計らったように降り出した雨
タイトルにそぐわぬお天気ではありましたが
ライブ日和となりました
 
雨、というと、どうしても暗いイメージがあって
どこか絶望感漂うと言うか、打ち拉がれた感がありますが
今回イメージしたのは、真っ暗などしゃぶりではなく
ちょうどこれくらいの時期の雨
 
薄曇りで、しとしとと降る雨は
想いにふける余裕を与えてくれる気がして
好きなんですよね
 
カバー曲、大江千里さんの「Rain」は
ずぶぬれ、や、どしゃぶり、という単語は出てくるものの
まさにそんな余裕を感じる曲で
今回チョイスしてみました
 
全体的には、リアレンジしたものも多く
新しい雰囲気を楽しんでもらえたのではと思います!
 
 
そして、MCでお伝えさせて頂きましたが
来月7月12日のライブを最後に、少し活動をお休みさせていただくことになりました
急なお知らせとなってしまい、ごめんなさい
 
活動をストップさせてしまう事に対して、当然色々思うところがあり、不安が無いと言えば嘘になりますが
資本である体が動かないと、出来ないことが沢山あって
この選択が、目指すところへの最短距離だと考えました
 
歌を辞めるつもりはありません
なので、めまぐるしい日々を過ごす皆さんに、厚かましいお願いではありますが
どうぞ頭の片隅に、シンガーソングライター横井玲を生かしておいてください
一番良い形で、復活したいと思っています!
 
 
最後に、いつもありがとう虹猫ズ

 

{8FC71228-FAAE-4666-A421-F41C56170D41}
 
夏らしくてヘルシーなものばかり
お気持ちとっても嬉しいです
大事に大事にいただきます!
 
 
次回は来月12日(火)、LOOPannexさん
こちらが実質、休養前最後のライブとなります
平日ですが、21:15~とかなり遅めの出演時間なので、是非お仕事帰りにお立ちよりくださいませ
 
一瞬一瞬を大切に、丁寧に
これからも紡いでいきたいと思います
 
 

【6/19 Home Live vol.4「雨音に光」@樂屋 セットリスト】

 

~1st Stage~

1.Lovely Days

2.Welcome Back

3.Niki

4.Beautiful World

5.砂の愛

6.言えずじまい

7.夏の夜

 

~2nd Stage~

8.supermoon

9.海の向こう

10.ノイジー

11.Rain(大江千里 カバー)

12.晴れにふる雨
13.Dress Up

14.Super Natural

15.いつか また

 

~アンコール~

16.The morning sun rises

 

 

 

 

横井玲