猫中心に、世界はまわる | 横井玲オフィシャルブログ

横井玲オフィシャルブログ

シンガーソングライター横井玲のオフィシャルブログ


5月になりました

{E40C818B-B35A-4429-9D14-DC21BDEE19D6}

ツアーが終わって早一週間
最近のわたくしはといえば、パッチの散歩

{435CFDB5-759A-4DFC-90F4-347B2136473C}

ごはんを作っては

{B3E56CDA-E358-432B-A513-420C39112DF7}

運動にならないパッチの散歩

{5F6A2C92-0FB5-452D-8552-CDEE602B9BFA}

巷で有名なパン屋さんに行ってみては

{7ECB75D4-B781-42BE-9230-583AF67C876B}

友人の手も借りてパッチの散歩

{FE1128B4-633E-414F-AF33-551DC5E53ACD}

と、お猫様を中心に
引退後のような生活を繰り広げておりました


ビフォーアフターが凄すぎて載せられませんが
崩壊していた部屋の大掃除も実施
ついでに衣替えまでしてしまって、やりきった感満載です!

気になっていたクローゼットも、意を決して手をつけ
いくつかの衣装や靴と、さよならすることにしました

大好きな服を手離すのは、いつもかなり心苦しいのですが
クローゼットで日の目を浴びないよりは、新しい持ち主様に出逢ってもらいたいなと
お世話になりましたと気持ちを添えて、リサイクルショップへ送り出しました

何か手離すと、何かが入ってくると言いますが
自ら迎え入れないように、気をつけたいと思います、、、


皆さんはどんな連休をお過ごしでしでしょうか?
わたしはたっぷり休んだので
そろそろ、エンジンかけます!




横井玲