ピンク色の幸せと、お楽しみ予告 | 横井玲オフィシャルブログ

横井玲オフィシャルブログ

シンガーソングライター横井玲のオフィシャルブログ


今年の春は、なかなかもったいつけてくれましたが
いよいよ芽吹きの季節です

{8EF1765F-49D2-4046-A7EE-D4F735F34698}

蕾って、なんとも言えない幸を帯びてますよね
我が家の海棠ちゃん、今年も咲き誇ってくださいな

さて、もう1週間以上経って、さすがに余韻も薄れようというところなんですが
お友達から素敵なお誕生日祝い、いただいちゃいました

{7DF515A1-CA9D-49D8-93B3-BBC3C681602F}

ネーム入りの、春色リップ!
なんだかオットナーな気分です!
いえ、普通にもう大人ですけれどね

わたしは彼女のお祝いを出来ていなかったので、少し申し訳なく思いつつも
とっても嬉しくなりました♡
大事に使わなくちゃ


と、色んなことに浮き足立ちつつも
気がつけば残り2週間を切った横浜公演
着々と準備が進んでおります!

実は、スペシャルなゲストをお二人ほどお招きしていまして
おひとりは、皆さまよくご存知のあの方
もうひとりは、数年ぶりに一緒にやるのがとっても楽しみなあの子、なのです!

詳細は4月1日発表予定
楽しみにしていてくださいね~
また新たな側面、お見せします☆





横井玲