ひとに無謀と言われても、やりたい事をやろうじゃないか | 横井玲オフィシャルブログ

横井玲オフィシャルブログ

シンガーソングライター横井玲のオフィシャルブログ



昨日の寒さは何処へやら
ポカポカサンデーであります

{B3C5D2D6-633E-49DC-910B-C84A511E65BC:01}

のんびりまったりしたい気持ちとは裏腹に、今日は朝からバタバタとしており
途中、眠い・お腹すいた・足痛いの三重苦にも見舞われましたが
おかげさまで、色々と決めることができました

まるで、昨日の曇り空が今日の青空へと変化したように
ぼんやりした企画が、色や形を纏い
心も晴れやかです


結果がわからない事に挑む、というのは、ある意味億劫なもので
誰しも、見返りがあるかもわからないものに、時間やお金を投資するのは、気がひけますよね

わたしもそう思うひとり、のはずなのですが
ひとから無謀と言われること、挑戦し続ける生活を送っています

結果が全ての世の中だとして
結果を恐がらずに動かなければ、結果なんてついてこないわけで
多少の事故や怪我ならば、生きていればなんとかなるし
失敗は身となり、何度でもやり直せる

応援してくれるひと、協力してくれるひとがゼロにならない限り
わたしはこの生き方を変えたくないな、と思うわけです


そこでまた、遠慮なく、無理がある企画を取り決めましたので
まずはファンクラブの方で先行発表ののち、こちらでもお知らせしたいと思います

分不相応など、誰にも決められないこと
ひとに無謀と言われても、やりたい事をやろうじゃないか

さぁどうぞ!お楽しみに!




横井玲